業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ松本 バイオテック松本サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ松本
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

お台場

2007年10月25日
こんにちは!齊藤です

今週の月曜日に東京・お台場へ行ってきました!
私には初のお台場です
目的はX japan
の公開プロモーション撮影を見る為です!!

私が小学校5年生の頃から大好きで、今回解散から10年振りに
X japan

見られるという事で1人で見に行きました!

平日ということもありそんなに人はいないだろうと勝手に予想していたのですが
その予想はハズレ、なんと
1万人近くの人が見に来ていました。
会場は人だらけ・・・。

直接Xを見られるのではなく近くの駐車場でモニターを通して見るかんじでしたので
ライブではなかったのですが会場はすごい盛り上がりでした!
隣のビルの屋上で撮影をしているのでたまにメンバーが屋上から姿を見せてくれ
一応生の姿
は見れました!

10年ぶりでしたので感動して泣いているファンの子もいました。
あっという間の2時間という時間でしたが本当に行ってよかったです
その日は終電も高速バスもなくホテルに泊まって火曜日の朝の始発にて帰って来ました!
強行スケジュールでしたが元気もパワーも満タンです
春にライブをやるということですので、もちろん行きたいと思います!!!
まだまだ余韻に浸り幸せを感じている齊藤でした
(写真は夜のレインボーブリッジとモニターに映し出されたXの文字です)
 
続きを読む→


肌寒くなってきましたね

2007年10月18日
こんにちは!齊藤です発毛育毛専門サロンバイオテック松本サロン
すっかり肌寒くなってきましたね!
昨日、帰っているとき駅前の温度計を見たら10℃
しかなく
それを見たらよけいに寒く感じてしまいました。
寝る前なんて特に寒さを感じそろそろ電気毛布を出そうかと思っています。

私は冷え性なのですでに足は冷たくなかなか眠りにつけません・・・
足元が暖かいとすぐ眠れますよね!
やっぱり電気毛布を出さなくては!!


松本は毎年厳しい寒さです!
慣れててもやっぱり寒いものは寒いです。
今年はコートを買わないといけないので暖かいコートを選び、冬を無事に
乗り越えようと思います。
どんどん雪が少なくなってはいますがやはり雪もまったく降らないと寂しいものですよね・・・。
今年はどんな冬になるか楽しみです☆

では
齊藤でした。
 


毎月

2007年10月11日
こんにちは齊藤です!
今日は私が毎月欠かさずに買っているものを紹介します!
きっと雑誌・化粧品などを想像するかと思いますが
とても意外なものなのです・・・!

それは切花です。
予算は大体2000円くらいと決めてスーパーなどの花売り場に行き
沢山の花を購入して家に飾ります。
何故かというと5月に10年一緒に過ごした愛犬が亡くなってしまってから
毎月、月命日に色とりどりの花を飾ってあげようと決めたからです!!
一般的に菊を飾るかと思いますが私はバラやカーネーションやユリを
飾ってあげています。
なんだか菊を飾ると寂しい気分になりますよね!
でもバラなど飾るといい香りも漂い寂しい気分も一気に吹き飛びます!
その愛犬は女の子でしたので、散歩に行っても花の香りを嗅いでいたので
きっと私が買ってきた花の香りも嗅いでいるのではないかと思います

花を買い続けて4ヶ月となりました。
愛犬の事を忘れない自分への戒めとして今月も綺麗な花を沢山、購入したいと思います
10年楽しませてくれた恩返しも兼ねて・・・

では!
 


その後・・・

2007年10月04日
こんにちは!齊藤です
10月に入り涼しくなって来ましたね☆

衣替えはしましたか?
私は今週の月曜日にやりましたよ
秋・冬服が想像以上に少なくがっかりでした・・・。

以前、腹筋を毎日50回やると宣言してからその後ですが
自分でもビックリするほど頑張っています!!!
しかし私のしつこい贅肉たちはそう簡単には離れてくれず
日々格闘しています。

毎日続けることは大変ではありますが毎日やる事に意味がありますよね。
理想の自分を想像しなが今日も頑張ります!!

では
 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒390-0815
長野県 松本市深志1-2-8 ノバビル2F
TEL 0263-33-8230
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ松本
松本サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.