業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ松本 バイオテック松本サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ松本
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

あいうえお作文

2007年11月29日
こんにちは!齊藤です
11月ももうすぐ終わりですね!
土曜日からは12月!!
早いですね~
なにかやり残した事がないか心配になってしまうのは私だけでしょうか?


今日は
あいうえお作文ご紹介します!

きらめない
つでも

れしさ
がおも
届けします

こんな感じでしたがいかがでしょうか?
また考えて紹介しますね!

齊藤でした。
 


冬の準備は・・・?

2007年11月22日

こんにちは!齊藤です発毛育毛バイオテック松本サロン
昨日、松本も雪が降りました
長野県の北部には大雪注意報が出ているくらいですから
松本もいつ雪が積もるのかは時間の問題ですね。。。
私も今年は暖かいから冬用タイヤは12月に入ってからでいいや!
なんて思っていましたがそんなことも言ってられないですね
今年はホワイトクリスマス
になると素敵ですね!
松本サロンの前は夜になるとイルミネーションが綺麗ですよ~
毎年恒例のイルミネーションですのでお近くを通った際は見てみて下さいね!

風邪が流行っていますのでみなさんも風邪には気をつけて下さい☆

齊藤でした

 


クリスマス

2007年11月15日

こんにちは発毛,育毛,バイオテック,松本サロン齊藤です!
今年もあと1ヶ月半で終わりですね・・・。

来月の大きなイベントといえばクリスマス
ですね!
今年は25日の火曜日がクリスマス。
私のクリスマスといえばケーキを食べることがクリスマスを満喫する
方法です

毎年同じ店のケーキを食べているのですが、昔はケーキすら嫌いだった私・・。
小さい頃はチョコレートも嫌いでした
今はチョコレートは大好きですのでこれも年齢のせいで味覚が変化したのでしょうか?
冬は太りやすい時期です

寒いので身体を動かすのがめんどくさくなるので寒いときこそ身体を動かさないといけませんね・・・!
そういう私も人のことは言えませんが

齊藤でした!!!

 


洗車

2007年11月08日
発毛育毛専門サロンバイオテック松本サロンこんにちは!齊藤です!

今週の月曜日の休みの日に洗車をしました!
結構久々でしたので車内も掃除機をかけ、水拭きで中も外もピカピカになりました!
もう今の車を乗り出して2年が経ちましたがまだまだ磨けば光るんだな~
と思いながら車外を水拭きしているとメッキが取れかかっている箇所が所々にありビックリ!!!
大切に乗っていてもやっぱり傷など付きますよね・・・。

最近はガソリンもレギュラー150円台になり給油をする度に高いなあ~と実感します。
これから本格的に寒くなるのに暖房もなるべくつけないように我慢したり・・・。
きっと私だけではないはずですよね

長野県は特に車がないと不便ですのでガソリンの高騰は痛いですよね
齊藤家は特にお風呂やストーブ、ボイラーも灯油なので今年の冬は
節約をしないとです・・・・。
資源の大切さを痛感しながら灯油を使いたいと思います!

齊藤でした。
 


ipod購入

2007年11月01日

こんにちは齊藤です!
今日から11月ですね!
今年もあと2ヶ月・・・あっという間です・・・。

今週の月曜日に初ipodを遂に購入しました!!
バイオテックのβと一緒のNANOで形容で軽いのが特徴なんですよ
さっそくその日のうちに曲や動画をipodに入れ毎日楽しんでいます!

最新のipodは動画も見れてすごい!!
動画はほとんどXjapan関係ですが曲は多種多様なものを入れています。
B'Zや洋楽、浜崎などなど・・・。

8Gも容量があるのでそう簡単には一杯になりません。
毎日、家に帰ってはパソコンと向き合い動画を検索したり曲を入れたり
楽しみが増えました
これから寒くなってくるので家で冬眠する私にはピッタリのアイテムです

何かお勧めの曲などありましたら教えて下さいね☆☆☆


齊藤でした!

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒390-0815
長野県 松本市深志1-2-8 ノバビル2F
TEL 0263-33-8230
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ松本
松本サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.