業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ松本 バイオテック松本サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ松本
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

記念日☆

2008年02月29日
④年に一度のうるう年

回のテーマは私がハマッテルものです。

それは卵かけご飯です。
ご飯に黄身をのせて醤油をバーとかけるだけのシンプルなものですが、
これがサイコーに美味しいんです

最近は毎日食べていますが、いつ食べても最初の一口は幸せのひと時なんです
ま~我ながらよくあきないもんだな~なんて思いますが…(^-^;)

皆様は最近卵かてご飯食べてますか?
なにかアレンジあったり工夫した食べ方あれば教えてください


           

さてさて、先週出したクイズ覚えていますか?


   5<2   2<0   0<5

この不等式なんだかわかりますか?


正解はジャンケンでした


0はグーにするとこがポイントなんです。

            
 


松本

2008年02月22日
本日2月22日は猫の日です。

初めまして今週から入りました山村美絵です。
ここで少し自己紹介をさせていただきます。


まず松本出身で、見た目は背が高く有坂来瞳に似てるとよく言われます。
趣味は買い物とドライブと食べる事です。

ここで唐突ですが、問題です。
Q:2>5   0>2   5>0
この不等式は何でしょう

じかいはもっと書けるように頑張ります。
 


健康診断

2008年02月21日

こんにちは!齊藤です

昨日、健康診断がありました!
身長、体重、視力、聴力など・・・。

気がかりなのは体重です
最近、「あ、あれ??」と思うようなお肉が体に付いてきたので心配でしたが
測定してみたら去年よりマイナス2キロ!!!!
やった~!!!!(体重はもちろん秘密です

身長は去年より1cm伸びていました。
今現在、165cm。
もう伸びなくていいです

視力は片目が0.3悪くなっていましてショック!!!
まあ視力は回復すると聞きますので目指せ2.0


最近はだいぶ暖かくなってきましたね!
春が近いのかななんで考えるとワクワクします

齊藤でした

 


バレンタイン

2008年02月15日

こんにちは齊藤です☆★☆

バレンタインデーも終わりましたね~。

昔は手作りチョコを作ったりしましたが最近はまったくです。。。
でも買ったチョコもおいしいですよね

今月も残り2週間となりました!
月日が過ぎるのって本当に早いですね~。
どんどん年をとってしまいます。。。。

最近はとっても寒いですね。
3月になれば少しは暖かくなりますのでもうしばらくの我慢ですね!!
寒さに負けすに頑張るぞ~!!!!


齊藤でした。

 


2008年02月07日

こんにちは!斉藤です!!!!
最近、雪が多いですね・・・・。

雪かきをして筋肉痛になるのはきっと私だけではないはずです
雪かきと言えば日曜日に雪かきをしましたが去年の雪かきは
犬と一緒に遊びながら雪かきをしたので苦ではなかったのですが
今年は一人での雪かきでしたので少し寂しさがありました
季節が変わると去年はこうだったのに・・・と思ってしまいます。

メンバー様の中にも犬を飼っている方が沢山いらっしゃいますが
是非、犬にたくさん話しかけて下さい★
犬は言葉を話すことは出来ませんが私たちが言っている言葉は理解しています。
沢山話しかけると犬の表情も良くなり温厚な性格にもなりますよ
犬にも表情筋という顔の筋肉がありますからね★
そして言う事を聞かない時には理由があります。
犬にも気持ちや感情がありますので、叩いたりせず犬の気持ちを考えてあげるのも
大切な事です。
犬の一生はだいたい10年ですから本当にあっという間です。
寒い日の散歩は大変ですが犬は一日中、大好きは飼い主と散歩に行ける事を
考えているそうです。
犬の1日は人間の1年に相当しますので大切にしてあげて下さいね★

斉藤でした。

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒390-0815
長野県 松本市深志1-2-8 ノバビル2F
TEL 0263-33-8230
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ松本
松本サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.