業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ松本 バイオテック松本サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ松本
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

感想文

2008年05月30日

こんにちは~~

この前ふら~と立ち寄ったお店で本を買いました。

本を買うなんてメッチャ久しぶりです。


主人公は私と同じ年です。

とってもかわいくてお仕事は車のコンパニオンをしていて

笑顔が素敵な普通の女の子です。




ある日、仕事中に胸に違和感を感じ

それ以来その違和感が硬くなり、そのかたまりが見る見るうちに大きくなりました。

彼女はいやな予感を感じ病院に父親といきます。



結果は乳がんでした・・・・・・・。

20代前半・・・そして彼女の母親も乳がんで亡くなっていました。




告知を受けてから彼女は運命の王子様に出会います。

彼は病気のことを知っていながら彼女と生きていきたいと・・・・・


告知をうけてからの彼女の病気の進行はとても早く

仕事も出来なくなり病院生活が彼女の生活になりました。

「生きたい」




彼女はあと余命が1年という事実を知ります。

そのとき彼女が口にしたのは

「ウエディングドレスがきたい」

けして彼への押し付けではなく素直に女の子なら誰のが思う気持ちだったと思います。




本の最後に彼女のウエディングドレスを着た写真がありました。

彼女がその後数週間で亡くなってしまうとは思えないほど

生き生きした表情でした。

同じ女性の私から見ても彼女は輝いていました。




とっても感動して泣いちゃう時もありますが

彼女の前向きな生き方には勇気をもらいました。

是非機会があったら読んでくださいね


 


 


☆1週間ぶりです☆

2008年05月23日
1週間ぶりですね!

昨日はブログに何を書こうかず~っと考えてました。

最近・・・

最近ブログにのせるコメント不足です。

休みの日はず~っと家で寝てるか友人の家でゴロゴロしてテレビを見たりして

疲れたら帰らずそのまま友人の家で寝て・・・

そんな生活なのでイベントがないんです。


卵・・・

卵かけごはんの話を前にしまして、

卵かけごはんサイコー!!!ハマッってます。

といっていましたが、最近卵かけごはんよりポテチにハマッってます。

やっぱりカ○ビーのポテチはサイコー!です。

特にコンソメがお気に入りです。

でも、美味しいけど太りやすいのが痛いとこです。


これから夏・・・・・やっぱ気になります。

そーいいながらポテチがやめられないこの頃です
 


この情報♪

2008年05月16日
こんにちは~~!!

なんか今週あっという間に終わってしまった感じです。

雨が降ったり晴れたりどーなだ!?もう夏なの?どっちなの?

今週は私にとってメールデーの嵐でした!

メールって普段はまったくといって良いほど無頓着なんですけど

最近メールの楽しさに目覚めまして・・・

毎日毎日友達と寝る寸前までず~っと途切れることなくしています。

でも内容はまったく・・・で普段のこととか

休みになったらどこか行きたいね~

あんなとこ行ってみたんな~

みたいな空想話で盛り上がってます


いやいやメールはたのしですよね!皆さんメールで楽しみましょう★


                    



あとは~私事なのですが、

昨日カラオケに行って全国採点選手権にトライしました。

やっぱり全国相手だとなかなか・・・厳しいものでした

でも沢山歌ったなかの1曲が全国40位以内に入ってメッチャ嬉しかったです

いつもよりカラオケも盛り上がりますしトライしてみては



                                                  

 


GW行ってきました☆

2008年05月09日

GW終わりましたね~

私は東京に行ってきました

バスで行ったのですが、5時間半もかかり

もう東京に着く前に80%の体力を奪われた勢いでした。

1日目は友達と合流してご飯へその後さらに友達の家でまったり・・・

2日目も相変わらず友達の家でまったりまったりとゴロゴロして、

夜、友達のオススメのバーに連れて行ってもらいました

今時珍しいレコードを流していて、バーのお兄さんが大阪の人で

とっても楽しい話をしてくれて楽しかったです

そして3日目・・・

そういえば私まだ観光らしいことしていないな~と築きました

今日こそは東京の街にくりだすぞ~!!と原宿にいきました。

本当は買い物しようと思ったのですが、

その日はいい天気で暑いくらい

結局オープンテラスのお店でまったりしてしまいました

なんだかだらだらの東京ライフになりましたが、

まぁ~たのしかったです!!

 


ゴールデン!!

2008年05月02日
こんにちは~

すっかり暖かくなり春から夏って感じですね~!!

いやいや最近は暑い!!!っすよね。

皆さんGW予定は立てられましたか?

旅行に行く人、実家に帰る人・・・・

私はGW東京行こうと思ってます

東京に行って夏を先取りして満喫したいと思っているのですが、

まだ行く場所が決まってなくて困ってます





GWはお仕事の方も沢山いらっしゃいますよね!

頑張ってくださいね~☆



また皆さんのGW秘話を聞かせてくださいね!!



残念ながら今回はクイズ思いつつきませんでした

ゴメンチャイ・・・・・・(><;)

GW中に考えてきますね
 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒390-0815
長野県 松本市深志1-2-8 ノバビル2F
TEL 0263-33-8230
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ松本
松本サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.