業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ松本 バイオテック松本サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ松本
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

雷・・・ゴロゴロ・・・

2008年07月30日

こんにちは!!齊藤です

この休み中(土・日・月)と凄い雷と雨でしたね。。。
土曜日は帰る時に稲光で眩しいくらいの中、車を運転して帰りました。
日曜日は夕方から雷がゴロゴロ
私は雷が苦手なのでビクビクしながら家にいました。
月曜日の朝も雷の音で目が覚めたくらい朝から荒れた天気でした。。。

雷って自分に落ちる訳でもないのに不思議と怖いですよね
夏の風物詩って感じですかね?
皆さんは夏と冬、どちらが好きですか??
私はもちろん冬です☆★☆
やっぱり信州の冬の寒さを肌で感じながら温かいコタツでぬくぬく・・・
早く、冬にならないかな~


齊藤でした。

 


2008年07月23日

こんにちは齊藤です
毎日、暑いですね~!!!夏、本番といった感じですね☆


来週の土曜日は松本市内、
松本ぼんぼんですよ~!!!
松本ぼんぼんの音楽を聞くと自然とわくわくしますね☆☆☆
17時から歩行者天国です。
松本サロンの前も歩行者天国になりますのでサロンに来る際には
早めの来店がお勧めですよ~
駐車場がなくなっちゃいますからね


この前の休みに佐久に行き、ある人のイベントに行きました。
野外という事もあり腕と肩に日焼けをいてヒリヒリで痛いです
4時間ぐらい外にいただけなのに・・・。
夏を甘く見ると痛い目に遭いますね
皆さんも急な日焼けには気をつけて下さいね!!!!
特に頭皮の日焼けには注意が必要です!!
しっかりケアをして夏を満喫して下さいね

 


暑いですね~!!

2008年07月16日
もうすっかり暑くなりましたね!!

前回、夜走っていると紹介しましたが・・・
まだ継続中です

しばらくは続けようと思います☆★☆
私は代謝が悪くあまり汗をかかないのですがさすがに1時間走ったり歩いたりすると
汗が出てとても気持ちのいいことがわかりました
夏は体力が低下しますよね~。
今年の夏は盛り越えられそうです!!!!!


ところで・・・シャンプーをする時の力加減って皆さんどれくらいの力を入れて
シャンプーしていますか?(意外とゴシゴシしている方多いですよ~)

あまりゴシゴシすると頭皮が傷付いてしまったり新しく生えてきた小さな髪の毛が
抜けてしまう恐れがありますのでここでもう一度ご自身のシャンプー時の力加減を
意識してみて下さい
もし分からないことがありましたらいつでもお声を掛けて下さいね!!


                  齊藤でした
 


夏は海で・・・

2008年07月11日

こんにちは~山村です!!



ここ1ヶ月くらい大好きだったポテチを封印しておりました。


それは、夏を満喫するためです


私は、ずっと長野県で生活してたせいもあり


夏は海に行ったことがないんです


前々から海に行ってみたいな~とは思っていたのですが


どうせ海に行くなら海にはいっておきたいので


この夏はさらにダイエットせねば・・・・!!!!


と思って今大好きなポテチを我慢しているんですよ~


がんばりますよぉ~~~

 


今週からはじめました

2008年07月09日
こんにちは
今週から
「ジョギング」を始めました!!!!!!
理由はダイエットと運動不足解消の為です
始めて3日が経ちましたが現在、全身筋肉痛です・・・。
改めて普段の運動不足を実感しました(-0-)

もう来月はお盆休みが待っていますね!!!
皆さん,お盆はどちらか行かれますか???

私は名古屋でのライブに行ってきます
約1700人ほど入るライブハウスでのスタンディングのライブ
絶対に暑いですよね~アザだらけになるの覚悟です
それでも行きたい私なのです・・・。

そのライブの為、スタミナも付けないといけませんね☆★☆
今日も走ります(^-^)///
 


レンチャン映画!!

2008年07月04日

こんにちは~

先週つい~~~にずっと見たかった映画

「僕の彼女はサイボーグ」をみてきました

もう綾瀬はるかサイコ~~!!

未来と現代と過去の3つが混ざり合った

楽しいけど感動する映画でした

もう上映してないところも多いのですが、

また見たいのでDVDが出るのが

待ちどうしいです!エヘッ






あと、もう1つ「花より男子」の映画を見に行ってきました

上映2日で、すんご~くこんでるし親子連れも多くにぎやかでした・・

見た後なんか人ごみにどっと疲れがでました





でも、ようやく見たかった映画も見れて

気持ち晴れ晴れです!

 


ただいま~(^-^)!!!

2008年07月02日
こんにちはお久しぶりです齊藤です!!!!
もちろん忘れていませんよね?
昨日より松本サロンに帰ってまいりました!
4ヶ月間、名古屋に行っておりまして久々の松本サロンということで・・・。
気持ちを新たに頑張ります

この4ヶ月、名古屋という都会に住み休みの日はいろんな所に1人で行きました
このお話はサロンにてしますね

でも松本という場所を離れ感じたことは・・・松本は空気と水が綺麗という事!!
今まで当たり前のように水道水を飲んでいた私にとっては飲料水を「買う」ことに
ビックリしました!!!!!
名古屋は交通の面では本当に便利で今後も名古屋には行きたいなーと思いました★
慣れると名古屋は楽しいです
土産話をしますのでご来店お待ちしていますね   齊藤
 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒390-0815
長野県 松本市深志1-2-8 ノバビル2F
TEL 0263-33-8230
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ松本
松本サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.