業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ松本 バイオテック松本サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ松本
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

初!!

2008年09月24日
こんにちは
日曜日に河口湖に行ってきました!!!!

それも初の高速道路運転
いや~緊張しました!!!
なんと言っても天気がだったので視界は悪く、取り締りもしてるし
大変でした!!
まあ取り締まりをしていてもやましい事はないので大丈夫なのですが
何故か身が引き締まりますよね☆☆

河口湖も
雨・・・雨・・・雨・・・。落雷もあり怖かった~
あっという間の楽しいひと時が終わり帰りも
雨・・・雨・・・雨・・・。
ホント、無事に帰れてよかったです!!!!



齊藤でした
 


横浜巡り!

2008年09月19日

こんにちは!山村です☆

先週のお休みは松本を離れ

初の横浜に行ってきました。

八景島の水族館でイルカとアザラシをみて

夕飯は中華街に行ったのですが

あまりにもお店が多いのと

お店の方の「是非うちのお店で~~!!!」

という言葉に翻弄され

お店を決めるだけでも1時間も・・・・(* *;)

あまりにもお店を決めるのにてこずって

ちょっと先肉まんでも食べよう!

てことで、中国では有名な4年に1度開かれる

肉まんコンテスト優勝者の集まるお店で

食べて「やっぱおいしいね~!!」

なんていってたんですが、

なんと単なるチィェン店・・・・・

同じ通り沿いに同じお店が沢山ありました。

1時間も散策してたのに

築かないなんて・・・・

初めての場所なんてこんなもんですよね。

 


まだ頑張っています!!

2008年09月17日
こんにちは齊藤です!!
7月に夜のウォーキングを始めて早2ヶ月が経ちました。
今でも、もちろん頑張っていますよ!!


今まで1時間の内、前半を歩き。後半を走りにしていましたが・・・
最近は全部ジョギングに切り替えました!!!
走るってホント、大変な事です

でも日に日に走れる距離や時間が延びて密かに走る楽しみを見つけてしまいました
休みの日は結構遠くまで走りに行って・・・かなりヘロヘロになりました(笑)
ちゃんと帰りのことも考えないと大変な事になります

夜、運動をしようと思った本来の目的は『ダイエット』ですが運動不足解消にもなっていると
思うのでこれからも続けていきたいと思います!!
そしてナイスボディーを手に入れるぞ~~~~!!!!!!!!!!

齊藤でした。
 


UFOキャッチャー!

2008年09月12日

こんにちは。山村です!

先週か見続けている「お金がない


ついに見終わりました

本当に見るのがたいへんだったです・・・

1日で4時間・・・・・だんだん見るのがなあなあになっちゃって!

いやいや、でもでも久しぶりに楽しめました

まぁ~最終回は結構強引ですけど・・・・


この前久しぶりに大好きなUFOキャッチャーを満喫しました。

なんかワクワクしますよね~~

とれそうでとれない!でもとりたい!!

てゆーか、取らないと気がすまない!!!!

お菓子沢山ゲットしました

 


IN 東京!!

2008年09月11日
先週、またしてもライブを見に東京へと一人旅をしてきました
今回はお台場の近く
久々に海を見てしばし感激

ライブは2日間ありましたが最終日は本当に最高でした!!!!
感動と興奮に酔いしれて次の日、松本に帰ってきました。
今年に入りいろんなところへ言っていると紹介しましたが
同じファンの方と友達の輪が広がり今では他県に10人以上、
友達が出来ました
自分の視野も広がり異なる年齢の方と交流が出来る事が
何より嬉しく楽しいです。
次は21日!!!
山梨県へ行ってきま~す


朝晩、肌寒くなってきましたね。
風邪を引かないように気をつけて下さいね☆

齊藤でした☆☆☆
 


4時間!!

2008年09月05日

こんにちは山村です

先週たまたま夕方再放送していたドラマをみて

それにどっぷりはまってしまっています!!



織田ゆうじ主演の「お金がない」・・・・・・

めちゃ!ふるいですよね

なんか服装も化粧も今見ると・・・・不思議です

でも、たまたま見たときはもう最終回寸前で

どうしても最初から見たくて

これはレンタルしかない!!!と思い

直行したのですが・・・1作もなく全てレンタル中・・・・


でもまだまだ~~~~と2店目に直行したのですが

やっぱり全作レンタル中・・・

やっぱみんな考えることは一緒なんだぁ~と・・・・・・・・・・




でもでも諦めず今週ついにレンタル成功しました

バンザ~~~~~イ!!!!(≧∀≦)))))☆☆☆

4作、4時間ぶっとうしで見ました。

さすがに4時間はきつかったぁ・・・

でもこの先が気になって・・気になって・・・・・・


今日も徹夜で最後までみつくしま~~~~すっ
!!!!

 


楽しみ♪

2008年09月02日
こんにちは齊藤です☆

日曜日に新潟県の妙高高原に行ってきました!!

家を9:00に出てお目当てのホテルまで着いたのはなんと14:00!!
遠かった~
でも新緑の山々でとても綺麗でした!!

何んでそんなとこまで行ったか・・・?
それはサロンで直接私に聞いて下さいね

まあいつもの事なのですが
今月は河口湖にも行ってきます!!

最近はとても精力的に行動している私
今までは休みの日というと家でゆっくりしていたのですが・・・☆

何か楽しみがあるといいですね
皆さんは何か「楽しみ」ってありますか??



もう9月ですね。秋が見え隠れしていますが今年はまだまだ!!!
やり残した事がないようにしたいのもですね

齊藤でした
 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒390-0815
長野県 松本市深志1-2-8 ノバビル2F
TEL 0263-33-8230
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ松本
松本サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.