業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ松本 バイオテック松本サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ松本
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

相棒犬

2009年04月30日

こんにちは('-'*)
山村デス! 


昨日は良いお天気でしたね。なんかくしゃみも収まってきたし花粉も遠のいたんでしょうか…!?

先週から私に仕事の相棒ができました。
とってもお気に入りです!

ジャーン! 



毎日一緒に出勤して私の
仕事を見守っています。 


それではGW間近!

もう人踏ん張り頑張りましょう!(^O^)/


 


私のお休み♪

2009年04月29日

どーも(゜▽゜)/
山村デス!

今週からついにきたぁぁ!!
GWに突入したかたもいるんでしょうね~
バイオテックのお休みは3日~6日となっておりますヨロピク(^O^)

そうそう!
今週の山村のはお休みは良~く寝ましたよ。なんせ最近床で寝ることもあり疲れがとれず…ここぞとばかりに寝ておりました。 


でも最近久しくハマったアニメがあってそれを友達とご飯もそこそこ見てもおりました。

いや~ぁ、アニメ楽しい!◎^∇^◎
けれども大作ゆえにまだ半分どころか③分の①も見れてないので、楽しみ半分いつ終わるやら~(-.-;)
あぁでも続きが気になる~
今週も隙あらば見るぞ~!

さて今週もメンバーSさんが撮った写メをどーぞ!
いつもブログのアドバイス&エールをくれてありがと
(v^-゜)!

 


昨日のメンバーさん達

2009年04月24日
(^-^)/どーも
山村デス!

昨日来たメンバーのYさん!ブログ見てくれましたか?本貸してくれてありがと(v^-゜)またチャンピもやってね♪ そして

この前ブログに書いた『初めて私の名前を呼んでくれたメンバーさん。』がまた呼んでくれました!
うれしっ
ありがと(^人^)!


来週はオススメのパスタ料理を教えて下さいね!
楽しみにしてます


最後に今日のメンバーSさんがくれた画像デス!

 


夏のケア!!

2009年04月23日
桜も終わって次はタンポンの咲く時期?ですかねー
ど~も☆山村デス!

最近コンビニに週8回行く事に築きました!
(゜Д゜;)))マズイ…

突然ですが、
最近あたたかくなり汗をかくようになったな~と感じるあなた!
一緒に脂も出てますよ!
これからの頭皮はまず脂対策からです!
脂が頭皮に過剰にいるままにしておくとやがて毛穴が詰まりそれに耐えきれなかった髪は抜けてしまうこともあるんですよ(;_;)
本格的な夏到来前に是非しっかりケアしていきましょうね!!

最近メンバーさんからスタッフの方はいつもニコニコして明るいですね!なんてお声が!(^O^)もちろん真剣な時もありますよぉ(笑)
なので、頭皮に悩みがあるけどまだサロンに足を運んだ事がない方、そして最近久しく行ってない方も是非いらっしゃってね。
お忙しい方はまずお電話してみてもいーですよねっ!

最後に今日のメンバーSさんがくれた画像デス!
 


鹿のつの

2009年04月22日
今週は火曜日~の営業です!
こんにちは
山村デス!(^-^)/


最近また寝違えて…
左側に上手く首が曲がりません!
嗽がしずらく大変ですよ! 




早々(゜o゜)!!
もうすぐGWもやってきますね。
今年はのんびりマッタリしたいですね~(´ω`)♪♪
エステ体験なんてのもいいですね~(゜ω゜)☆☆ 



何より晴れててくれるといーですよね!雨が降って寒いGWなんてキツイですし!!何より何より花粉が収まっていてほしいです!!まだ私花粉症と戦ってます(>_<)


最近メールにはまっているメンバーのSさん
から素敵な画像を頂いたのでご紹介します!!

鹿の角だそうです。。。
ご近所まであらわれるとか!!

また送ってくださいね
 


私の髪型★

2009年04月17日



こんにちは('-'*)
山村デス!


最近の私の髪型!
耳元で一つにまとめてボンボンをつけています。

結構シンプルな感じなんですが
この所多くのメンバーがこの髪型を突っ込んでくれます!

似合ってる!
以外と髪長いねぇー!

など、、、
ちょっとシャイな方や物静かなメンバーさんも突っ込んでくれたり(笑)

そして、、、
今まで一度も名前を呼ばれなかった方からも
「山村さん珍しい髪型ですね~」
なんて声をかけられて!
この名前を呼んでもらえた事が何より嬉しかったです!
感激~


当分この好評な髪型で皆さまをお出迎えしていきますね。

 


メンバーのJさん

2009年04月16日
さて! 




今週のお休みは雨でお花見気分じゃなかった私… 



そんな私が入り浸って遊んでいたのがダーツです。 

これでも雑誌にのったことがあるんですよ!(^O^)!イエーイ♪ 



この前、チャンピサージをよく受けて下さるJさんとチャンピサージ

をしながらダーツの話しで盛り上がりました。 

ブログもよく見て下さるしまた次回もチャンピサージをしながら色々

なお話しをするのが楽しみです! 





そしてJさんはとても寝付きが遅くいつも薬を飲んでいるそうです。

だからJさんが薬を飲まなくても寝れるように!このチャンピサージ

で少しでも緩和していくのが今後私のJさんへの目標です!!



 


桜たち~

2009年04月15日

今週は水曜から営業しております! 

(^-^)/どーも! 

山村デス!

遅くなりましたが、
 
私も先週松本城の桜たちを見に行ってきましたので写メをの

せとこ! 

ってことでのせちゃいます! 







今週のお休みは雨でお花見…なんて気分じゃなかったですね。
残念………(:_;)

今週も頑張っていきましょう!

 


HAPPY♪な本

2009年04月14日

どうも!

こんにちは

ついに買っちゃいました! 

山村これで元気p(^^)q 



HAPPY~♪


AYUの10年が詰まった本です。
今週は

月曜日と火曜日がお休みなので

遅れましたが


お花見
しにいきたいです!!

 


今週のお休みパート2!!

2009年04月09日

こんにちは('-'*) 

まだまだ花粉が飛んでますね~(>_<) 


さて、あの後はホントに久しぶり!
 
ビリヤードをしにいってきました!
 
なんか私より友達の方がビリヤードにはまってはしゃいでいた

ので思わず写メを撮ってしまいました(-.-;)





メンバーのHさんもよく行くそうです!

所変わって、、、

今月は

おめでたい事に

メンバーのAさんが今週結婚式&ハネムーン!

そして

Mさんは7月に結婚が決まったそうで!!

おめでとうございます
末永くお幸せに

 


今週のお休み!パート1!!

2009年04月08日

こんにちは(*゜ー゜)v 


皆さまマグカップはご覧になりました?

今週山村は美味し春のフルーツ堪能してきました! 



苺のタルト



苺のパフェ
やっぱこれですよね! 


でも食べ過ぎでまたオデコに赤いものがポツリ出来ちゃいました…(T_T) 


切ない(゜ーÅ)ホロリ 



またメンバーのYさん笑われちゃう(笑)

 


私たちご愛用♪

2009年04月07日

皆さま~(^O^)/ 

山村デス! 



今日は私たちスタッフそれぞれが仕事中愛用しているマグカップをご

紹介しちゃいます!!



キティーちゃん!!


くまさん!!

姫マグカップ!!


さて!誰がどのマグカップを愛用してるのでしょうか…(?_?) 

気になる方は是非スタッフまで聞いてみて下さい

 


うちの...

2009年04月04日

こんにちは
お天気がよく暖かいですね^o^
暖かいと気持ちがよくて眠くなり
ウトウト。。。なんてときもありますが
今日はうちの子を公開いたします




ウトウトどころじゃなく爆睡。
つらくないのかしら
と思いながら体を揺らして起こそうとしても
全く起きる気配なしです..^_^;

かわいいでしょ??笑

次もまた紹介したいのがいるのでまた近々アップしますね
それでは素敵な一日を

 


ご協力願い!!

2009年04月03日

こんにちは('-'*) 

山村デス! 



お知らせがあります!

4月からバイオテックのメンバー様に

CSアンケート

をお願い

することになりました。

これは皆さまの意見を伺いもっと松本サロンが向上していく為

に参考にさせて頂くものです! 



来店時にお渡しするので是非記入後ポストにお願いします! 



万が一! 


来店したのにもらってない方は教えて下さいね(>_<) 


それではご協力宜しくお願いします。八(´∀`*)

それでは

本日も一日頑張りましょう!!!!!!

 


2009年04月01日
どぅ~も!! 


こんにちは(*゜ー゜)v 



先週のお休みはとにかくはっちゃけて飲みまくりましたよ!そしたら


顔に出来てたニキビが更に大きくなっちゃいました…(T0T) 


ショーック!!! 


人前に出るのが恥ずかしくてたまりません。 


早く治りますように! 


誰か良いお薬知ってたら教えて下さいませ! 




そうそう 


最近早くも桜が咲き出してきましたね。 


メンバーの方が素敵な画像を送ってくれました。私スタッフだけが見


るのはもったいないのでブログにのせちゃいま~す!

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒390-0815
長野県 松本市深志1-2-8 ノバビル2F
TEL 0263-33-8230
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ松本
松本サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.