業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ松本 バイオテック松本サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ松本
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

太っちょ!!

2011年11月30日




こんにちは


居村デス




全国のファンの皆様
お待たせ致しました!!!!

我が家のお婆ちゃんにゃんコ


あずきチャンの新たな写メを
ゲッチュー出来ましたので


今日も載せさせて頂きますネ(^▽^*)ノ

 
続きを読む→


真っ赤!!!!

2011年11月29日



皆さん
こんにちは


居村デス


こたつに続き、
ストーブもとうとう出しました!!


さ・・・寒すぎる・・・



手袋マフラー
そしてお腹にはホッカイロ!!!

防寒対策バッチシでございますッッ



毎朝、毎晩、
鼻の頭を真っ赤にして
通勤しております


 
続きを読む→


大きな・・・

2011年11月25日



こんにちは!!
居村です


しかし、、、
この寒さは一体全体何なんですか??

出勤中も帰宅中も
プルプルしております。。





先日、山梨に帰った際に
こんな大きなツリーを
見つけましたーーー



発毛育毛専門 バイオテック 松本サロン



ドドーーーーン

見上げて写メを撮りました


最近山梨に出来た
イオンモール内です(^▽^*)ノ

皆さんも山梨に行かれた際は
是非寄ってみて下さい★★

 


寒くなりましたね。。。

2011年11月24日
今晩は^^熊井です♪

一気に寒くなりましたね><
インフルエンザの予防接種をしなければな。。。と思っております。
2,3年前にインフルにかかりましたけど、それはもう大変な思いを致しました


さて、今日、サロンのお花が新しくなりました^^
紫のカーネーションなんてあるんですね。キレイです☆☆☆

香りをお届けできないのが残念です><
ではまた明日~^^♪発毛育毛専門 バイオテック 松本サロン
 


もうこんな季節★

2011年11月24日



こんにちは!!

居村でっす

もう街の中は

一色
ですね


先日呑みに行った居酒屋さんも
外にはこんなモノが・・・



発毛育毛専門 バイオテック 松本サロン




クリスマスツリー!!!

キラキラ大好きです(^▽^*)思わず写メを撮ってしまいました~


またかわいいツリーを見つけたら
アップしていきますネ



 


定休日のお知らせです^^

2011年11月20日
皆さんこんにちは^^
まもなく発走のマイルチャンピオンシップが気になって仕方が無い熊井です^^

さて、明日21日、明後日22日、サロンはお休みさせていただきます。

何かございましたらご連絡くださいませ^^

matsumoto@biotech.ne.jp
0263-33-8230

23日に返信させていただきます^^

なお、23日は祝日のため、10時~18時の営業になりますので宜しくお願い致します^^
 


最近のお気に入り^^

2011年11月17日

皆さんこんにちわ^^

突然ですが、最近おやきにはまっております^^♪

おやきというのは長野県の名物で、粉を練った皮で具を包み焼いたものです^^
具も色々あって、野沢菜、あんこ、なすetc。。。

私は、なすが一番好きなのですが。。。この2日間なすが売り切れでショック><
無いとなるとどうしても食べたくなるのが人間ってもんです
明日こそはgetできますように。。。

野沢菜もおいしかったです^^

発毛育毛専門 バイオテック 松本サロン

 


今週のお休み!!

2011年11月17日



こんにちは!!!!

昨日、メンバーのYさん吹き出物を指摘されました


居村です・・・orz


きちんとケアしていても
体質って恐いですよね><精進します!!!


今週は日曜日まで営業です!!

ですので、お休みは


21日(月)
22日(火)


となりますので
宜しくお願い致します!!!

紅葉は今週位までが身頃なのでしょうか??

お休み中に行けたらいいなぁ。。


皆さん、良い週末を^^♪


 


かわいいでしょ^^

2011年11月16日
皆さん今晩は
朝晩だいぶ冷え込んできましたね
北日本ではもう雪が降ったとか。。。そろそろタイヤ換えないといけませんね><

さて、今日おつかいに行った時にかわいくて買っちゃいました^^
女子は足を冷やしてはいけませんからね

誰がどの足かはご想像におまかせ致します~
発毛育毛専門 バイオテック 松本サロン
 


★Sさんからのお写真♪★

2011年11月16日



またまた
続きまして居村デス


Sさん!!!!


素敵過ぎるお写真を
ありがとうございます~~


さっそく
載せさせて下さいッ発毛育毛専門 バイオテック 松本サロン


 
続きを読む→


☆あずちゃん☆

2011年11月16日



こんにちは

居村デス

朝の気温は9度。。。

そりゃ布団から出れない訳だ発毛育毛専門 バイオテック 松本サロン


これから毎日その寒さと戦うのかと思うと
もう既に憂鬱です。。。




そんなグチはさておき・・・




全国のあずきファンの皆さん

お待たせしました


久々にあずきが登場~~~





 
続きを読む→


魂知和(こんちわ^^)

2011年11月15日
みなさん魂知和♪^^♪松本サロンの熊井デス☆
魂知和というのは私が通っていた高校で使われていた挨拶です^^
ふと思い出して使ってみました

さて、今日メンバーのA様が素敵な写真を送ってくださいました^^
フジテレビの屋上から撮影されたそうです
お台場にあるライブハウスには行ったことありますが(大好きなピロウズを観に行きました~♪)、フジテレビは未知の世界です。羨ましいですぅ~。

画像載せておきますね^^発毛育毛専門 バイオテック 松本サロン
 


☆柿ちゃん☆

2011年11月15日



続きまして居村デス


メンバーのAさんから
こんな素敵な写メが届きましたので
ご紹介させて頂きます(^▽^*)


 
続きを読む→


今週のお花♪♪

2011年11月15日



皆さん、こんにちは★★

マスク女、居村です!!!

風邪をひいた訳ではないのですが
昨日、風邪ひきのお友達と一緒に居たので
もしかしたらこれからひくのかも?!
との事で、皆さんに撒き散らさない様に
念の為マスク着用中です^^


もう、天気のバカッッ!!!!

と、言いたくなる位
寒暖の差が激しいです><
皆さん、
どうかお気を付けて下さいネ!!!

 
続きを読む→


初ブログ♪♪♪

2011年11月10日

皆様はじめまして^^9月から松本サロンの一員となりました、熊井美沙と申します

中学時代のあだ名はビッグベアでした。。。態度が大きすぎたのかしら。。。

さておき、やっとブログを作成することができ、とても嬉しいです^^

わたくし、超アナログ人間ですので、この文章も一本指で打っております。。。
徐々に長~い文章も打てるように頑張りますので何卒よろしくお願いいたします

 


今週のお花♪

2011年11月10日



こんにちは!!!


今日も元気にいってみよう!!
あ、声がカラカラな居村デス。。


昨日、今日のメンバー様に
「声、大丈夫???笑」
と、笑われてしまいましたが
体は元気です☆★


ただ、声のみ
カラカラで面白い感じになっています。。。

先程、長野サロンの山崎チーフにも
「い、居村アドバイザー・・・・笑」


・・・・・・・・


心配&笑われてしまいました><


あうーー(T△T;)


騒ぎ過ぎました・・・・。


皆さんも
お気を付け下さいネ!!!

(何をだよ?!とか言わないで下さい><)

 
続きを読む→


今週のお花♪

2011年11月02日




皆さんこんにちは!!


居村デス


今週のお花シリーズ★★
 

めげずに
またやっていきますよ~~~!!!!

 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒390-0815
長野県 松本市深志1-2-8 ノバビル2F
TEL 0263-33-8230
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ松本
松本サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.