業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ松本 バイオテック松本サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ松本
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

春~~~♪

2012年03月30日

こんにちは熊井です

春ですね~~~

このところ、花粉症に悩まされています。。。


さて今日は!!!

なんと!!!!

長瀬マネージャーが〝ふき味噌〟を作ってきてくださいました

食べている図↓↓↓↓↓

 
続きを読む→


皆さんお待ちかねの♪

2012年03月29日
熊井の食いしん坊バンザイの時間でございます

どどーーーーーーーーーーん

 
続きを読む→


お花見♪♪

2012年03月29日




こんにちは!!
居村デス





昨日の熊井ADの
ブログ、ご覧になって頂けましたか??



ただ今、松本サロンの
満開でございますッッ



お花見に行きたくなりますね




今日いらしたKさんお花見しないんですか~??なんて話したのですが、
今年は高遠城址公園に行きたくて
狙っています^^



すっごい桜の数らしくて
とても感動するそうですね


行けたらまた写メを撮って
アップしますね~




皆さんも
もし素敵なお花見画像がありましたら
是非見せて下さい

 


☆ブログ☆

2012年03月28日



こんにちは!!!

食いしん坊居村デス







あ・・・・・・・





でも、



皆さんの中では




私より熊井ADの方が


食いしん坊に見えますよネ?!?!笑




 
続きを読む→


咲きました~♪

2012年03月28日
 
続きを読む→


今週のお花♪

2012年03月27日

じゃーーーーん

 
続きを読む→


治った?!?!?!

2012年03月27日



こんにちは!!
居村デス





花粉症って、
急になるものですが、
急に治る事もあるのでしょうか??


今日はお天気で
風もそこそこ吹いていて・・・


花粉がまっていると思うのですが
鼻水が出ない!!!!!(^▽^)ノ♪

熊井ADは
マスクをして
「あぁ゛~~~~鼻が痒い~~><」なんて言っているのですが、
私は全然なんです☆☆


治った?!?!


やったーーーーー!!!!!!!!!!!!

本気で嬉しいです♪♪


このまま何事も無く、
治ってしまいます様に。。。

 


今日のおやつ♪

2012年03月24日
じゃーーーーーん

 
続きを読む→


今週の~♪

2012年03月23日
皆さんこんにちは

今週のサロンのお花をアップしますネ

 
続きを読む→


雨雨~☆

2012年03月23日



こんにちは!!!
居村デス(^U^*)

今日は雨の1日ですね。。。




花粉症さんには
ありがたい雨です。
(花粉が飛ばないので・・・)


 
続きを読む→


みかん~♪

2012年03月22日
皆さんこんにちは

このブログ、熊井のおやつ日記と化しております。。。

と、いうわけで、今日はこれっ
 
続きを読む→


感動!!!!!!

2012年03月21日




こんにちは^^!!

居村デス


皆さん聞いて下さいッッ!!



先日、チーフ試験に合格した私に
こんな素敵なプレゼントが
届きました~~


 
続きを読む→


今日のおやつ♪

2012年03月17日
 
続きを読む→


信州といえば♪

2012年03月15日
皆さんこんにちは熊井です♪

信州の名物といえば。。。そう!りんごです

今日のおやつはこちらです

 
続きを読む→


今週のお花♪♪

2012年03月15日




こんにちは(^U^)

居村デス



今週のお花で~す


 
続きを読む→


ぷにぷに~♪

2012年03月13日
じゃ====ん
 
続きを読む→


今日のおやつ♪

2012年03月09日
 
続きを読む→


今週のお花♪

2012年03月07日
 
続きを読む→


久々のあずき★

2012年03月07日



こんにちわ!!
居村です^^♪


先日いらしたSさん
 
「ブログ見てますョ^^」
と言って頂き、
とっても嬉しかったデス(^V^*)

ネタに困る時もありますが(笑)
色々更新していきますので
これからも楽しみにしていて下さいネ

 
続きを読む→


久々のあずき★

2012年03月07日



こんにちわ!!
居村です^^♪


先日いらしたSさん
 
「ブログ見てますョ^^」
と言って頂き、
とっても嬉しかったデス(^V^*)

ネタに困る時もありますが(笑)
色々更新していきますので
これからも楽しみにしていて下さいネ

 
続きを読む→


花粉症です。。。

2012年03月03日
皆さんこんにちは^^熊井です

タイトルの通り、花粉症の季節がやってきました


去年よりは飛来量は少ないみたいですが、私にはよく分りません。。。

目はかゆいしお化粧はとれちゃうし、いいことナッシングなのです


ひどい時はお薬に頼ってしまいますが、なるべくなら飲みたくないので、食べ物で改善していこうかと思っております


ズバリヨーグルト&キムチです

発酵食品が良いみたいです^^お肌にもよさそうだし、はじめてみようと思います





明日から。。。
 


寒いと食べたくなるもの。。

2012年03月02日





こんにちは!!

いつでも食欲の季節!!
居村デス



どなたか・・・・・



この私の・・・・・



限り無い食欲を・・・・・


止めて下さいませんか?・・・・・



 
続きを読む→


いよいよ★

2012年03月01日
3月ですね~~~    

昨日の雪もすっかりとけました


今回の雪では1回も転んでおりません無傷です


1月の大雪の時は、新宿サロンの目の前で派手に転びました


幸い、誰にも見られずにすみましたが、ひざに大きいくろね(アザ)ができました


歳も歳なので消えるまでに時間がかかります。。。



 
続きを読む→


ちょっとイイ話♪♪

2012年03月01日




こんにちは!!


居村デス^^


今日は朝から
★6度★とても暖かい空気の中
出勤してきました^^




雪も本当に
すぐなくなってしまいましたね~><

 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒390-0815
長野県 松本市深志1-2-8 ノバビル2F
TEL 0263-33-8230
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ松本
松本サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.