業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ松本 バイオテック松本サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ松本
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

ハートマトちゃん

2012年04月29日

今日は暑いくらいですね!!

先ほどいらっしゃったメンバーさんが外は28℃だと言っていました。

最近、九枚アドバイザーの・・・

あっ。じゃなくて熊井アドバイザーのブログで

ショビショビしたものが食べたくなると書いていましたが私もです(゜∀゜)

 
続きを読む→


ドキドキドキドキ~♪

2012年04月29日
皆さんこんにちは^^

みんなのケイバは毎週ばっちり録画している熊井です

あーーーーー今日の天皇賞が気になって仕方ありません

個人的にはオルフェにぶっちぎりで勝ってもらいたいなぁ~~~~♪




それはそうと!!

先日、メンバーのNさんから、

「ブログの熊井さんの写真って。。。サイバイマンににてますよね!!!!」

と言われ。。。





???????さいばいまん??????





オスですか?メスですか?

さっぱりわかりません

Nさん曰く、ドラゴンボールに出てくる妖怪みたいなやつです。と


なんじゃそれ??って事で、居村チーフが調べてくれました!!






うん!!似てます!!

しかも、妖怪なんていうから、すんごい変なのかと思ったら

かっこいいじゃないの
 
続きを読む→


☆モンステラ☆

2012年04月29日




こんにちは

居村デス

先日、熊井ADのブログにあった、
モンステラ!!!!!!!


どれだけ大きいかと言いますと・・・・・





 
続きを読む→


桃☆桃☆桃

2012年04月28日
皆さんこんにちは^^熊井ですっっっ!!!(←小文字打てるようになったのでやたら多用)

タイトルですが、今日のおやつではございません

じゃーーーん↓↓↓

 
続きを読む→


冷たくて甘いもの♪

2012年04月27日
皆さんこんにちは^^熊井ですっ!!!!

今日はコレです
 
続きを読む→


冷たくて甘いもの♪

2012年04月27日
皆さんこんにちは^^熊井ですっ!!!!

今日はコレです
 
続きを読む→


冷たくて甘いもの♪

2012年04月27日
皆さんこんにちは^^熊井ですっ!!!!

今日はコレです
 
続きを読む→


冷たくて甘いもの♪

2012年04月27日
皆さんこんにちは^^熊井ですっ!!!!

今日はコレです
 
続きを読む→


冷たくて甘いもの♪

2012年04月27日
皆さんこんにちは^^熊井ですっ!!!!

今日はコレです
 
続きを読む→


モンステラ♪

2012年04月26日

皆さんこんにちは^^九枚もとい、熊井ですっっ!!

サロンのお花が変わりまして。。。

先日からこんな感じです↓↓↓

 
続きを読む→


高遠♪

2012年04月26日




こんにちは~~


居村デス


昨日に引き続き、
桜ブログですっっっ★★★




松本城の次の日の夜は・・・



 
続きを読む→


もうすぐ5月

2012年04月26日

今日のお天気は晴れー!!! こんにちは、藤井です

先日のお天気の良い休みに父と母と3人でベランダで焼肉をしました。



なんだか面白かったです、そして満腹になりました

 
そしてあっというまにもう4月の後半・・・

すぐに5月がやってきますね!!

 
続きを読む→


松本城♪

2012年04月25日




こんにちは!!!

居村デス



桜がいい感じに
満開ですね~~



やはり、四季を感じて
生きていきたいモノですよね^^


先日松本城の
ライトアップを見に行って来ました~


 
続きを読む→


たけのこのこのこ♪

2012年04月22日
皆さんこんにちは!!熊井です~♪

しかしながらこのパソコン、くまい→変換→九枚。。。

山田く~ん!!あと1枚よろしく~


。。。。。



さて、今日のおやつはこれですっ!!

 
続きを読む→


昔~昔♪

2012年04月20日
皆さんこんにちは^^熊井ですっ!!!!!

ちょこっと昔を思い出しました^^


今日のおやつはこれですぅ
 
続きを読む→


桜さくら~♪

2012年04月19日
皆さんこんにちは^^熊井です

松本もやっと桜が咲きましたね~~~

今日は、メンバーのTさんが、綺麗な写メを送ってくださったのでアップ致しますね!!

じゃーーーーん

 
続きを読む→


背後から・・・

2012年04月17日





こんにちは



居村ですッッ!!!!



熊井ADのブログ・・・
ご覧になって頂けましたでしょうか???


私は良く分からないのですが
とても有名な方の様ですね!!!

勉強不足でスミマセン><

 
続きを読む→


ご覧くださいませ~♪

2012年04月17日
 
続きを読む→


癒します~☆

2012年04月14日



オス!!!!!

男前居村デス!!!!
(昨日の藤井店長のブログ参照。。)


皆さん、ひどいと思いませんか?

熊井ADが女子力UP



私は男前だなんて・・・・・




ブログを見て
「ひどいっっっ!!!!!!」
と店長に言ったら



  
『あ~言われると思った★笑』





もっとひどいっっっ!!!!!><



そんな男前居村ですが・・・


皆さんを癒す事が出来るんです


 
続きを読む→


松本駅の~♪

2012年04月14日
皆さんこんにちは熊井です!!

今朝、出勤途中、松本駅前で何やら催しものの準備をしていましたが。。。

今日何があったのでしょうか???

気になって仕方がありません

も、もしや!!

播隆上人の像の設置セレモニー??

松本駅前広場も綺麗になりましたね


今度写メ撮ってきますね~!!

では、また来週♪
 


女子力、男子力?

2012年04月13日

昨日、今日と暖かかったですね

朝起きてあまりの暖かさになんだか

テンションがグッと上がるのを感じました、藤井です♪

でも今日の夜からまた降るそうです

雨のときはしっかり頭皮を守ってあげてくださいね

 
続きを読む→


桜~~~~♪

2012年04月13日
松本はまだですぅ。。。

あ、皆さんこんにちは熊井です☆

今年は寒かったので、桜の開花が遅いみたいです。。。

松本城の夜桜がきれいだということで、今年は是非!!見にいきたいなぁと思っております!!



ええ!!女だけで行く予定ですが!!何か問題でも!!!???


あとはですね、わが地元、池田町にも有名なかえでの木があるとかで。。。

かえでは秋の紅葉が綺麗みたいですので地元民としては今年こそは見に行ってみよう!!
と思っております




まずは松本城の桜

楽しみぃ
 


ガリガリガリガリ。。。。。

2012年04月12日
皆さんこんにちは^^

熊井です!!

さて、タイトルですが、何の音でしょうか???




そこのアナタ!!大正解です!!

そうです!!ワタクシがお菓子を食べている音ですぅ~♪(←小さい文字も打てるようになりましたっっ!!)

良く分かりましたね。。。

 
続きを読む→


何て言うお花でしょうか?♪

2012年04月12日




こんにちわ


今日は本当に暖かいですね~~


サロンの暖房をやっと消せる様になりました



昼間にいらした、
KさんTさん外は凄く暖かいですよ~^^
教えて下さいました♪♪




そんな中、
松本サロンの写メと言ったらこの方!!!




Aさん
より素敵な写メが届きましたので
載せさせて頂きますネ



 
続きを読む→


てるてる坊主~てる坊主ぅ~♪

2012年04月11日
皆さんこんにちは^^

熊井です

今日は雨ザーザーですね

さっき、ちょこっと外出をしたら、傘が吹っ飛びそうになりました。。。

スゴイ風です。。。



早く雨がやむように、てるてる坊主にお願いしましょう!!!


 
続きを読む→


ご当地自慢~♪

2012年04月08日
皆さんこんにちは♪

毎日たくさんのアクセス有難うございます

毎日アップできるように頑張りますので、今後とも温かく見守ってくださいませ



実は昨日、こんなものを買ってしまいました!!

じゃーーーーん!!!!!





 
続きを読む→


お茶茶茶ちゃ

2012年04月08日

今日はお天気がいいですね~♪

これからこんな日が毎日続いて寒くならなれければいいのにと願うばかりです。

こんにちは、藤井です

 
続きを読む→


晴天~♪

2012年04月08日



こんにちは

居村デス!!


先日メールを下さったIさん^^*
今日も見て下さっていますか~??
いつも見て下さってありがとうございますッ





あまり見られていないと思っていましたが、
更新されていないと
「最近ブログが変わってないね。。」
と言われる事もしばしば・・・・




す、す、す、スミマセン


3人で協力して
色々なブログを更新していきますネ


本日はこれにてドロンですっっっ!!!!!!








 


こんにちは^^♪

2012年04月07日

皆さんこんにちは^^熊井です

今日は朝からおやつをぱくぱく

 
続きを読む→


はっくしょ~~~ん

2012年04月06日
皆さんこんにちは^^熊井です

何だかやたらくしゃみが出るんですが。。。

誰か私のウワサをしていませんかね????




今日の居村チーフのブログ、皆さんご覧になりましたか!!??

私は声を大にして言いたい!!

『私はか弱いんですうう~~~




(ちなみにここの“う”は小さい文字にしたかったのですが、やり方がわかりませんでした。。。)



 
続きを読む→


熊井ADの口癖・・・

2012年04月06日




こんにちは!!

居村でっっす




今朝、駅前の電光掲示板には
「7℃」
でも、雪が舞ってました~~~!!!



風は冷たかったのですが、
7℃でも雪って降るものなんですね

 
続きを読む→


マスクマン復活!!

2012年04月05日






こんにちは!!

居村こと、マスクマンです!!!!
2012年度1回目のブログです





熊井ADのブログにもありました様に
毎日花粉との戦い・・・
痒い目・鼻水との戦いなのであります



昨日いらしたメンバーさんに
「花粉症・・・半分でもいいので
貰って下さい><
とお願いをしたら
全力で拒否されました。。。



 
続きを読む→


マスクマン復活!!

2012年04月05日






こんにちは!!

居村こと、マスクマンです!!!!
2012年度1回目のブログです





熊井ADのブログにもありました様に
毎日花粉との戦い・・・
痒い目・鼻水との戦いなのであります



昨日いらしたメンバーさんに
「花粉症・・・半分でもいいので
貰って下さい><
とお願いをしたら
全力で拒否されました。。。



 
続きを読む→


相変わらず。。。

2012年04月05日
花粉にやられております。。熊井です

心配してくださった皆様有難うございます

おやつはしっかり喉を通過しておりますのでご安心くださいませ

今日は何だかショビショビしたものが食べたくて。。。

 
続きを読む→


ウルウル~

2012年04月04日
目がウルウルです><
花粉症が酷くて、ここ最近毎日マスクです


 
続きを読む→


帰ってきました

2012年04月04日

お久しぶりです 藤井です


松本サロンに帰ってきました

これからお会いするお久しぶりですの方も、はじめましての方も、

お会いできるの楽しみにお待ちしております

 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒390-0815
長野県 松本市深志1-2-8 ノバビル2F
TEL 0263-33-8230
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ松本
松本サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.