業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ松本 バイオテック松本サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ松本
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

毎日の積み重ねが大切です!!

2012年05月31日
皆さんこんにちは四十肩で腕が上がらないクマイです


毎日欠かさず、四十肩のストレッチをやっておりますよ~~

おかげさまで少しずつですが、肩がやわらか~くなってまいりまして、あと少しで腕が耳につきます!!

今度行った時に、整体の先生に


「どうよ!!!!」



くらいの勢いで自慢げに腕をあげてみせますぞ

つまり、何が言いたいのかというと、メンバーの皆さんも、毎日ホームケアを頑張ってくださいね
ってことです!!

1日さぼると3日もどってしまいますからね!!!
3歩進んで2歩さがる~~~♪
だめです!!キヨちゃんになってはだめ


一緒にがんばりましょう


 
続きを読む→


こんにちは♪

2012年05月30日
皆さんこんにちはクマイですっっ!!

沢山の方がこのブログを読んでくださっているみたいでとても嬉しいデス

最近よく聞かれるのがこの2つ♪


「よく食べてますね~」

!!はい!!育ち盛りですから!!
なんせ永遠の18歳。。。
石を投げられそうですからやめておきます




「競馬やるんですね!!」
競馬はですね~~
賭けません!!!!!
単純にお馬さんが好きなだけなんです


こないだの日本ダービー。。。
いやぁ残念でした(ディープファンの方には石を投げられそうですが)
私としてはゴールドシップ二冠目!!!

もしくはワールドエース!!
ぶっちぎったぶっちぎった~~~!!やっぱりこの馬か~~!!(by杉本)古っ

てのを期待しておりましたがこれが競馬ですね
 
続きを読む→


じめじめ~~

2012年05月25日
皆さんこんにちは!!日曜日のダービーが楽しみで仕方のない熊井ですっ

個人的にゴールドシップ「二冠期待」!!

ブチだし、シップだし、クロフネの仔かとおもったら。。。


そっちかーーーい!!やられたって感じでした


さて、今日の松本は小雨でじめじめ。。。

何だか最近片頭痛がひどいので、この間、整体にいってまいりました!!

12月に1度お世話になっている先生で、本当は「12月中にもう1回きてね!!」

と言われていたのですが、、、5月になってしまいましたーーー



要は、そこらじゅうダメダメなのですが、四十肩の始まりらしいです





。。。ショック。。。

頑張ってストレッチしてます
 


ポケット(?)を

2012年05月24日

今日

「店長~、最後のブログ5月17日です!!!」

と居村候補生に言われ、

「ハッ」とした、どうも藤井です。

更新が1週間前…

4月から松本に戻ってきて、今までの中で一番ブログ頑張っていると自分では思っていましたが

居村候補生と熊井ADがほぼ毎日のようにブログをアップしてくれているので

私の頑張りが薄れていると感じる今日この頃です←おい。

 
続きを読む→


ブログ。。。

2012年05月24日




こんにちは!!!







居村です・・・・・・か??










いえ、居村デス









誰かと思われましたか??笑




聞いて下さい!!!!




本日はブログの
ネタが




ありません・・・・・><



たまに困ってます><




熊井ADみたいに
おやつネタも無いので(泣)


またネタが見つかり次第、
ブログに登場します!!!!!!!!


それまでは
熊井AD、頼んだっっっっっ!!!!!!!






 


コンニチハ~~♪

2012年05月23日
皆さんコンニチハ熊井です♪

しかし先日のオークス!!!強かったですねっっ!!!!



『三冠必達』


期待してますっっ!!!




今日は居村チーフにおやつをもらいました

 
続きを読む→


☆信玄餅☆

2012年05月23日




こんにちは!!!!

居村デス^^*

皆さん、山梨の銘菓
信玄餅ってご存知ですか??


意外と食べた事のある方が多くて
嬉しかったりします


今日は皆さんに
特別仕様の
信玄餅をご覧頂きます~♪♪



 
続きを読む→


夕焼け

2012年05月19日




こんにちは!!


今日は暑いみたいで
皆さんがだんだん薄着になっていくのを
日々感じています



居村デス




昨日は本社で研修がありました^^*

帰りに夕日が綺麗だったのでパチリ



発毛育毛専門 バイオテック 松本サロン




空がピンク色
見とれてしまいました★★

では、素敵な週末を。。。


 


いいお天気~♪

2012年05月19日
でございます~~♪

皆さんこんにちは熊井ですっっ!!!

今日も元気モリモリ!!

メンバーのTさんにも、「今日も元気ですね!」と言われました

(はい。それだけがとりえですから。。。)←熊井、心の声。。。

風邪もすっかりよくなって、花粉症?鼻炎もここ最近殆どなく、調子よいです

お医者さんの薬ってやっぱり効果てきめんです!!

私の場合、風邪をひいたらすぐ医者に行きます!!

抗生物質を飲まないと治る気が致しません!!

もちはもち屋ですよ!!!

行きつけのお医者さんは、もう馴染みです



そして、もらうお薬もだいたいいつも似たかよったかで、あ!これね!!って感じです

「お薬のはたらき」の紙も一緒にくださるので何だか見ているだけで賢くなったような気になります



まぁ、病気にならないのが一番ですので、不摂生には気をつけます

 


こんちわわ~♪

2012年05月18日
皆さんこんにちわわ

今日ももりもりアイス食べてご機嫌な熊井ですっっ

今日は居村候補生が研修で居ないため、熊井が責任をもってブログを書いております!!

ただし、内容がナイヨーな話で申し訳ございません



はい!いつものように、今日のおやつ~~♪

 
続きを読む→


★リア★

2012年05月17日





こんにちは!!!!!
居村デス




藤井店長は
鼻水だーだーー><

私もくしゃみをしています><

熊井ADは物凄く元気です
何だか想像つきますよね(笑)


 
続きを読む→


こんにちは~~♪

2012年05月17日
皆さんこんにちは~~熊井ですっっ!!!

急に暑くなりまして、今日は↓↓↓コレを食べております

 
続きを読む→


研修!!

2012年05月17日

昨日の暑さはいずこへ

どうも、藤井です


 
続きを読む→


★あず★

2012年05月16日




こんにちは!!!!!

居村デス


昨日・一昨日と
実家へ帰りました~~~



家族と顔を合わせて沢山話したり
友達に会ったり
お買い物に行ったりと
ゆっくり過ごしてきました^^*


あず(うちの愛猫ちゃん)にも久々に会えたので
写メを撮ってきましたょ~~


 
続きを読む→


こんにちは~~~♪

2012年05月16日
皆さんコンニチハ熊井です!!!

メンバーの皆様!!ホームケア頑張っていますか



熊井はというと!!今日もモリモリおやつ食べてます

 
続きを読む→


こんにチワワ~♪

2012年05月13日
皆さんコンニチハ♪熊井ですっっ!!!

今日のおやつを紹介いたします~~~♪

 
続きを読む→


秘密の・・・・

2012年05月12日




こんにちは

居村デス


熊井ADみたいに
色んなあだ名を付けられる事なく
今まで育ってきました。。。。



熊ガール、聞いた時は
正直笑ってしまいましたが
今となっては
少し羨ましかったりもします




いむガール・・・・・(笑)



無理やりですね(笑)



 
続きを読む→


暖・冷・暑・寒

2012年05月12日

風邪で鼻がやられています。

藤井です。

居村CAと熊井ADの2人がブログを頑張ってくれているので

私もやらなければ忘れられてしまう!?と思って登場してみました( ´ 艸`)

お天気はいいけどそこまで暖かくなく、明日も寒いと聞き

しまったストーブを今日帰ったら出そうと計画立てしています。

皆さんは暖房器具はどうされましたか?

暖かかったり寒かったりで体が追いついていきません(T_T)

やはり老化は進んでいますね。

体の老化もそうですが、もちろん頭皮も老化します。

頭皮の老化が進むとどうなるでしょうか・・・



なんとなく想像はつくと思います。怖いですね。。。

頭皮の老化をこれ以上進ませないためにも日々のケア頑張りましょう

何かあればなんでもお声かけてくださいネ

私たちがついていますから!!!

なんてかっこつけたので今日はこの辺で

紫外線対策もしっかりお願いしますョ~

明日も営業していますのでご予約がまだの方はご連絡お待ちしております♪

 


いいお天気ですぅ~~~♪

2012年05月12日
皆さんこんにちは♪

熊井ですっっ!!!

今日はいいお天気で、さわやか~~~ですね♪

ただ、ここ数日、なんか寒かったりで体調がイマイチなんですよ

養命酒飲まなきゃでしょうか。。。7の倍数ですし。。



それはそうと!!

メンバーのNさんから、栽培マンに似てますね!!と言われたのは記憶に新しいのですが!!!

今日は!!メンバーのTさんから、『熊ガール』とお呼びいただきましたっ!!!

熊ガール。。。くまがーる。。。クマガール。。。


!!!!!!!

なーんか、フラガールみたいでいいじゃないですか

うん気に入りましたよ


今まで、だいたい
『クマさん』とか
『クマちゃん』とか
『クマりん』
と呼んでくださる方がほとんどでしたね
 
続きを読む→


鯉の~ぼ~り~♪

2012年05月11日
皆さんこんにちは♪熊井ですっ!!

こないだふと思ったんですが、五月五日はこどもの日で鯉のぼりを飾りますよね

私が子供の頃は1ヶ月遅れの6月に飾っていたんですけど、皆さんはどんな感じでしたか~~

最近はきっちり5月に飾っているお宅が多い気が致しますが。。。

まあいいです

柏餅もしっかり食べましたし満足なのです

でわでわまたまた~~~♪
 


再開~♪

2012年05月10日
皆さんこんにちは^^熊井ですっっ!!!

今朝の出来事なんですが、前の前の職場の同僚と、駅前でばったり再会いたしました~~~

何年ぶりだろう。。。4年くらいかなぁ

すこーしふっくらしていたその男性と(あ、男の人ですよ)、歳はとるけどお互いに変わらないよね~!!
なんて話をして(よかった)、また皆で飲みにいこう!!ということでお別れしてきました。



久し振りに再会して、「変わらないね」って言われるのが嬉しい熊井でした
 


GWの思い出:たこパ☆

2012年05月10日



こんにちは

居村デス



最近、ムービーの自分の声を聞き、
ハスキーで低くて、なんだかしゃがれていて
少し凹みました。。。



自分で聞いている声と
周りの人が聞いている声って
全然違いますよね



もう少し女性らしい声帯が良かったなぁ・・・
なんて無いものねだりですよね><


 
続きを読む→


GWの思い出:パンケーキ♪

2012年05月09日




こんにちは!!

今日は変なお天気ですね


鼻水姫居村です><




皆さんは
ソフトクリームはお好きですか??



私はアイスも大好きなのですが
ソフトクリームはもっと大好きなんです



そんな私に朗報が!!!!!!!


軽井沢にあるソフトクリームのお店が
松本に2号店を出したと・・・・・




しかもっっっっっ!!!!!!


あの、
ジョン・レノンも愛した
ソフトクリームとの事・・・・・・





よだれがじゅるり・・・



行くしか無いですよね?!?!



それがコチラッッ




 
続きを読む→


お久しぶりです♪

2012年05月08日
皆さんこんにちは熊井ですっっ

連休だった方も、そうでない方もお久しぶりです~♪

ワタクシは5連休をいただきまして、もう、ぐ~~~たら三昧でした

では、今日のおやつ!!!コレです!!

 
続きを読む→


GWの思い出:清水★

2012年05月08日




こんにちはー!!!

居村ですっっっ



5連休を頂きまして、
ありがとうございました^^*



ゆっくりゆ~~~っくり
過ごしました



GWの思い出を
小出しにブログにアップしていきますネ



まずはコチラですっっ



 
続きを読む→


お伝え忘れ><

2012年05月02日



連続です!!
居村です!!



皆さん、お休み中も
しっかりとお手当てをお願いしますネ^^



楽しくてついつい・・・・・



なんて事もあるかと思いますが、、







もう1度言います!!!


しっかりとお願いします!!!!!


また、紫外線が強くなってきますので
帽子で頭皮をきちんと守ってあげて下さいね!!!!



言い忘れでした



 


★GWのお知らせ★

2012年05月02日






皆さんこんにちは!!!!

居村でっす


今日はあいにくのお天気ですが、
どの様に過ごされているのでしょうか??



★サロンのお休みのお知らせです★

5月3日(木)~5月7日(月)



その間のご連絡は
matsumoto@biotech.ne.jp
まで、お願いします


宜しくお願いします





 


ゴールデンなウィーク♪

2012年05月01日
こんにちは~~~熊井ですっ

ゴールデンウィークですが、いかがお過ごしでしょうか

サロンは3日~7日までお休みをいただきます

私はといいますと、特に予定もなく、ぐ~たらゴロゴロしようかと




ところで日曜日の天(春)。。。オルフェ君、ヤル気なかったみたいですね。。残念

次は日本放送協会ですねっっ↑↑





ではまた明日~~~
 


小さい頃・・・

2012年05月01日



こんにちは!!!!!

居村です~



熊井ADのブログご覧になりました??


Nさん・・・・
本当に笑わせて頂きました!!!!!!笑



栽培マン・・・
Yahooですぐ調べて、
皆で「え~~~~~!!!!」
ってなるかと思いきや、



熊井AD
「え!!!妖怪って言うからどんなのかと思ったら
栽培マンかっこいいじゃないですか!!
嬉しいです~~^^♪」



その一言に
藤井店長も私も
「・・・・えーーーーー!!!!!!!笑」と、なりました。。



本当に変わってるんですよね、
九枚・・・熊井AD。笑


ナイスキャラ過ぎます。。笑



 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒390-0815
長野県 松本市深志1-2-8 ノバビル2F
TEL 0263-33-8230
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ松本
松本サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.