業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ松本 バイオテック松本サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ松本
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

店長いじり(^皿^)

2012年09月28日




こんにちはーーー!!!!!

いつも
「元気がいいよね(笑」と言われる事の多い居村デス



昨日の店長のブログ・・・


読んで頂けました~???


 
続きを読む→


もう少しで

2012年09月27日
秋の洋服が最近行方不明になっている私・・・


先週から一気に寒くなり

これは長袖の出番!!!!!と思いましたが、

長袖が思った以上になく一人寒い思いをしてるこの頃・・(汗汗;)



そして、なぜかその事をメンバーさんが知っています
しかもメンバーさんには大ウケ(笑)だったそうです^^;




そうっ!居村チーフがバクロしていました




今週の休みは必死に冬服の捜索をしたいと思います!!!


ところ変わって。。↓
 
続きを読む→


最近・・・

2012年09月20日




こんにちは


居村デス



最近、残暑のせいか体調を崩される方が
増えてきています><;


今日も松本は暑いですょ~!!!!!



皆さん、




健康な髪は
健康な体から!!!!!!



です!!!!!!!



どうか、体調崩さぬよう
ご自愛下さいネ


 


ダイエット報告ブログ☆2

2012年09月19日




~雨でも徒歩で・・・~

↑  ↑  ↑


サブタイトルです(^w^*)ノ


居村デス



本日は小雨が降る中
大好きな音楽を聴きながら
テクテク一駅分歩きましたーー


もし、朝私を見かける事がありましたら、
多分「フン♪フン♪♪」言いながら
歩いていると思いますので
引かないで下さい^^;

最近、がうんまいっっっっ!!!!!!安いのでついつい買ってしまいます



秋はやっぱり
食欲の秋なんですよね~~~(汗)



困った><


でも、その分
歩く~~~~~!!!!!!!!

今年いっぱいまでに
スレンダー目指します!!!!!




 


ダイエット報告ブログ☆1

2012年09月18日




こんにちは!!!!!!




前回、便乗してダイエットしてるなんて書いたので
宣言したからにはやはりしっかりやってみよう!!!!!
と思い、今の所頑張れている居村デス




昨日はお休みでしたので
友達と一緒にプールに行って来ました~



連休の最終日という事で
混雑はしていましたが
話しながらひたすら歩く!!!!!
という感じで
1時間位??歩いてきました
気持ちの良い疲れを感じてきました


お陰で本日は筋肉痛です><;




最近は野菜をスチームして
ポン酢で食べたりと
女子っぽい食生活も送っています
勿論、効果が出るのはやはりすぐではありません。。



皆さんと同じですよね^^



どれだけ真剣に毎日積み重ねるか・・・

皆さんから教わった事です!!!!!!!

私も効果を出したい(痩せたい)ので
毎日頑張りますーーーー!!!!!


くじけそうになったら、
励まして頂けませんか???笑



皆さんが私のカウンセラーですね



さ、今日は何を食べようかなぁぁぁ



 


便乗~☆☆

2012年09月15日




こんにちはー


居村デス


山村店長に便乗して
私もダイエットに励んでいます


色々目移りしながらも
頑張っていきますので
暖かく見守って頂けたら

とっても嬉しいですッッ(^▽^*)

明日はお休みなので
掃除でもして
筋トレしようかと思っています!!!!!!!


頑張れ居村ーーー!!!!!!



 


今月から

2012年09月15日
キャベツ生活2週間


どうもお久しぶり山村です




今月からキャベツ生活にはいりました

私のダイエット生活に気合が入り直りましたっっ



とにかく!!まず食事前に生キャベツを食べる作戦です






キャベツに背中を推されて

私のダイエット生活は順調ですっっ



勿論、今日のご飯もキャベツをモリモリたべました~




そして、今日は居村チーフに腰まわしを伝授してもらいました

これで腰周りのお肉をやっつけたいとおもいますっっ





 来週は18日(火)~23日(日)までの営業になります 
皆さまがいらっしゃるのを楽しみにしてまーす






 


松本の。。。???

2012年09月07日




こんにちはーーー(・▽・)ノ


山村店長のブログ、
皆さん見て下さいました??



山村店長

崔さん
そして私、居村の3人で


皆さんをサポートさせて頂きますョ~





ただ、私はいつから
松本の
守護神に?!?!?!


山村店長?!?!?!




最近は、ガンダムに似てると言われたり
ジャイ●ンぽいよねと
言われたり・・・・・



私はとりあえず強めって事ですよね?!


ハイ、強め且つマイルドにいきます



きっと、このブログ見て
IさんやHさんは笑ってらっしゃるんだろうな・・・



皆さ~ん、私、怖くないですよね?!
はい、怖くないと自分では思っておりますので
これからも宜しくお願いします



ぐすん







 


松本サロン

2012年09月01日
お久しぶりですっ

7月から松本サロンに帰って参りました~山村です

また、宜しくお願い致します。



そうなんです・・・

もう2ヶ月前にいたんですよぉ・・・


ブログの登場が遅くなり申し訳ございません。。



これから、ブログがんばりまぁす



ちなみに↓
 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒390-0815
長野県 松本市深志1-2-8 ノバビル2F
TEL 0263-33-8230
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ松本
松本サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.