業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ松本 バイオテック松本サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ松本
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

オシャレは・・・

2012年10月31日




こんにちは!!!!!

今朝もテクテク出勤しました(^U^)




しかも、水筒も持参デス


以前は休日も減肥茶を持ち歩いていたのですが
今日は黒烏龍茶を持ってきました

ダイエットにも良くてお財布にも優しい!!!!!

意外とエコな居村デスえへ




今朝は少し短めのパンツで出勤したのですが
ビルの管理の方に
「オシャレは我慢が大事って言うわよねぇ~笑」と言われてしまいました。。。。

相当寒そうに見えたのでしょうか。。。。



歩いているので
寒そうに見えても、実は良い感じに汗かいたりしてます♪♪


寒くても温かいお茶持参ですしね!!!

皆さんもエコHOTな事してみませんか???







 


食後の・・・

2012年10月30日




こんにちはーーーーー



最近、食後のブラックコーヒーに
おいしさを感じる様になった、


超超超甘党居村デス





昔はブラックなんて
「なぜあんなに苦い物をわざわざ飲むのか??」と本気で思っていました。。。




ビールは今でも飲めませんが
苦いものを飲むのは、苦行とすら思っていました。。。




なのでコーヒーは
ミルク砂糖もた~~~~っぷりで
飲むのが基本でした(^U^*)



それが今なぜ飲む様になったのか。。。




 
続きを読む→


★ヘアスタイル★

2012年10月21日



こんにちは(^^)
居村デス




今日は朝から山村店長が
私と崔ADの
ヘアをセットして下さいました~~



普段しないヘアに
2人揃ってテンション上がりまくりですッッ

店長~ありがとうございますっ!!!!


本日いらした皆さんは
プリチー居村&浴衣も似合いそうな崔ADに会えて
ラッキーでしたねっ(笑)



なんて






明日・明後日はお休みを頂きますので
宜しくお願い致します!!!!


 


特別に♪

2012年10月19日

9月30日

少し前になりますが、、

メンバーさんのコンサートの日です




毎回コンサートの衣装をみせて頂いておりますが

今回はついにっブログデビューです





すごーくカッコ良いですよね



毎回ご自分で歌に合わせて衣装を決めているのだそうです




Hさん素敵な衣装を有難うございました

 


みかん星人たち

2012年10月19日

こんばんはー山村です


先ほどご来店られたYさんブログをみてくださっているとのことで

山村も乗り遅れる前に、、ブログ更新してみました






居村チーフと崔アドを夢中にさせている

みかん君。。


2人の気持ちを受け止めている

プレイボーイ君です

みかん君、なかなかのものですねっ!サロンでも目だってますよ






ちなみに私はというと、

最近キャベツに頼らなくても胃袋がみたされてくるようになりました



ヨシッ!!胃袋が小さくなってきた感じです

リバウンドしないように今後も頑張りたいと思います

 


ダイエット報告ブログ☆3

2012年10月19日




こんにチワワ★★


そろそろミカンで指が
黄色くなり始めた居村デス



昨日、山村店長にとうとう
「何で2人揃ってミカンなの????苦笑」と、突っ込まれてしまいました~~汗



だってひたすらおいしいんですもの・・・・



家でこたつを出しましたので
更にミカンの活躍の場が広がりますよね~


こたつにミカン・・・・


こたつでおせんべい・・・・


こたつでアイス・・・・


こたつでご~ろごろ・・・・・



幸せですよね~~~



冬はダメ子です





 
続きを読む→


雨、雨、雨~~!!ですが私は・・・

2012年10月18日





こんにちは~~!!!!!!

松本サロンの土屋アン・・・・居村デス



雨ですねーー(>△<;)


ダイエッターなので一駅歩いているのですが
雨が激しすぎたので
昨日は断念しました。。泣


ですが、皆さんお分かりの通り
私はいつでも心は晴れ女でございます(^w^)♪♪
明る過ぎて、紫外線も強めかもしれませんーー更に、直視すると目がやられてしまうかもしれませんーー
なんてね





昨日、郡山サロンの
二瓶店長と久々にお話しする機会があり、
第一声が

「居村ちゃん、ブログ見てるょ~



きゃーーーーー



ありがとうございます!!!!


嬉しさと、照れと、ほんの少しのプレッシャー(笑)の中
本日もカタカタ更新中でございます



時間がある時は一言だけでも(笑)
更新していけたらと思いますえへ





 


暖かい日~♪♪

2012年10月16日



こんにちは!!!

居村デス


今日はとても暖かいデス


暑い位だよ~!!!!!

と、先程いらしたSさん仰ってました
Sさん、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです^^ご自宅でのケアもしっかりお願いしますね↑↑↑またご連絡お待ちしてますねっっ



最近、崔ADと私はサロンに
ミカンを持ってきています



指が黄色にならない程度に
ミカン生活を送っていきたいと思います



(黄色くなっていたらお見せしますネ笑)




 


かわいい箱入り娘^^♪

2012年10月10日




こんにちは!!!!!


今日はいつも笑ってる山村店長が不在・・・



寂しくなんかないぞ!!!


山村てんちょーーーう!!!!明日、待ってますーーーー



あ、居村デス



 
続きを読む→


相反するもの

2012年10月07日
まだまだ今月もダイエットモードが続いている私です

がんばりますっっ





先日、居村チーフよりこんな相反するものを頂きました。。




ショートケーキ







サウナスーツ下半身使用です。。



ん??これは太ってしまう?!

いやいや、、、痩せそうーーーーー!!!




どっちなんでしょう・・・(。。;)




それは、自分次第ってことですよね^^;

改めて痩せれるようにがんばりますっっっ




来週は10日(水)からの営業になります








 


ハロウィン♪

2012年10月05日




こんにちはーーー


今日は暖かかったですね(^U^)



ただ、やっぱり夕方からは寒い><冷え性過ぎて、山村店長・崔ADに
めちゃくちゃ心配されました・・・・



居村デス



 
続きを読む→


10月4日

2012年10月04日
ついに崔ADがブログデビュー


また松本サロンのブログが盛り上がりそうで
今後、楽しみですね



崔ADのブログのこだわりは、
絵文字の星マークだそうです




私もブログがんばらねばっデス・・




そういえば、前回のブログで

「ジャ★子」はもしや。。。・・・私の事?!説が居村チーフのブログでは有力でしたが、


その後Yさんによるとジャ★子はとくに誰でもない事がわかりました。。




なんだが、一安心しました、、ホッ。






今週は日曜日まで営業しております

居村チーフがNEWカレンダーを作ってくれたので、
そちらも是非お持ち帰りください
 


なんかいつも・・・

2012年10月02日




こんにちはーーー!!!!!

先日の台風・・・
凄かったですね~~(^U^)ノ


楽しんでしまうタイプ・・・




居村デス

 
続きを読む→


10月

2012年10月02日
10月はじまりましたーーー


早いものですねぇ・・




最近居村チーフにいじられました山村です

いじられた長袖は結局休み中に全部を捜索しきれず
持ち越しになっております・・><

でも、私も隙有らば居村チーフにつっこんでいこうと思いますっっ。^皿^。イヒ♪





そういえば、

以前、居村チーフのブログで
居村チーフがジャイ★ンに似ている?言われた?だかのブログがありましたが、


今日、メンバーのYさんからメールを頂きました
Yさん、有難うございます


そのYさん送って下さったメールの題名が
ジャイ★ン、ジャ★子へになってました



ジャイ★ンはともかくジャ★子??
えっ、ジャ★子
なんか、またキャラクターがでてきましたけど・・?!!

・・・どういう事でしょうか??




これは、次回Yさんにお会いした時にしっかり聞いてみないとですねっ




ちなみに

↓本日はこんなサロンです↓

 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒390-0815
長野県 松本市深志1-2-8 ノバビル2F
TEL 0263-33-8230
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ松本
松本サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.