業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ松本 バイオテック松本サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ松本
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

頑張り屋さんっっ☆

2013年06月27日





こんにちは~~!!!



朝から足がつりかけた
居村デス



寝起きでなんですけど、
その時の目覚めの良さったら無いですよ(笑)
バッと起きて
親指を反対側に・・・・


なんて、朝からやってる女子です。。。



むくみとも毎日戦ってる女子です。。。。


あ、どーでも良いですよね??笑











では、本題




先日、ヘルプで崔ADが長野から来て下さいました(^u^)


そして、時間を見つけて
熊井チーフと研修を積極的に行ってましたょ~~♪♪♪



頑張り屋さんの崔ADと
とっても面倒見の良い熊井チーフ




 
続きを読む→


6月最終週★

2013年06月26日




こんにちはっっ!!


先日、ベランダのプランターの
ミニトマトを2つ収穫しました~



居村デス



やっぱり愛情込めて育てたトマトなので
甘さ倍増でした~~



つまり、私の愛情は甘~~~いって
事だと自負しています(^w^*)ノいひひ



 
続きを読む→


画伯の画集☆

2013年06月23日




こんにちは!!


お久しぶりデス^^

居村デス



今日は久しぶり・・・・


我が、松本サロンを誇る画伯
傑作集をお届け致しますっっっっ★★


※お仕事中・電車の中でご覧の際は
お気を付けください!!!!!!






それではスターーーーート!!!!!








 
続きを読む→


豪雨☆

2013年06月19日




昨日は朝から豪雨。。


お気に入りの長靴を引っ張り出して
サロンに向かったのは良いものの・・・


久しぶりに履いたので
何だか靴擦れしてしまい、
朝から右内くるぶしにカットバンを3枚貼る事となりました、


居村デス★


ひざ上まで濡れる位の
雨と風でした~~~!!!!!



傘と一緒に飛ばされるかと思った~~~~(>。<;)(ないない!!!!!って??)


そして、そんな中でも私達は元気です♪

ランチの時には一緒にエクレア食べました~(満腹)


昨日いらしたIさんっっ
ご自宅ケアは「う~~~ん・・・・」と言いつつ
スコープで見たら毛穴はキレイ^^
ただ、その「う~ん」が無くなって
「毎日出来ました^^!!」の時の毛穴を一緒に見れたら良いですネ
次回は楽しみにしてますょ~♪♪
(小さなプレッシャー(笑))


そして、先生と呼ばせて頂いてるNさん!!
昨日はSPしてすぐ??って思う位のキレイな頭皮☆☆
ほんっと、さすがです^^
この時期は脂が増えていく中で
しっかりケアして下さってるからこそですね♪♪
またあの件について色々教えて下さーーい^^


本日の朝一にいらしたMさん
忘れてたと言いつつ時間ピッタシにいらっしゃる辺り、
さすがだなと感じました^^
βはお忘れなくお願いしますよーーーー!!!!
そして、ブラシも気に入って下さっているみたいですので、
強さだけ気を付けてあげて下さいネ!!
次回は忘れないでいらして下さいっ



本日も何だかどんよりなお天気ですが、
皆さん、元気にいきまっしょい^^!!


ご自宅ケアも元気に前向きにっっっ







 
続きを読む→


クマイです~~~♪

2013年06月14日

皆さんこんにちはクマイですっ!!

。。。。。。。。。。

相変わらず、文字が大きくなりません

コンピュータとは相性がよくない私ですが、

悩みの種が1つ増えました。。。





これ、なんだかわかります??

最新のもみだしマシーンです!!

一昨日サロンに到着し、さっそく活躍してくれております~~♪


で、ハイテクなのはものすごく嬉しいんですけど、






!!!!!!!!

なんか、押すボタンがたくさんあるんですけど!!!

(しかも英語で)



キカイ屋のお兄さんに使い方を伝授してもらい、その後すぐに来店されたメンバー様のもみだしを開始。。。

まずHさん♪

クマ「Hさん~キカイ新しくなったんですよ~~♪」

Hさん「そうなの!?前のどんなんだっけ」

クマ「。。。」




次にTさん

クマ「Tさん~もみだしのキカイがおにゅ~になったんですっ!!」

Tさん「そうなの!?前のどんなんだっけ?」

クマ「。。。もまれてる感じ、どうですか~~?」

Tさん「んーもみだし自体は手でやってもらってるから全然変わらないよ~~♪」




なるほど!!もみだしは手動だった。





最後にYさん

クマ「Yさん~~キカイが新しくなりました!!」

Yさん「!!えーなになに~~♪キカイがもみだしてくれるんだ♪」

クマ「もみだしは私がやります^^」

Yさん「はーい。じゃしっかりよろしくぅ~」




結局、わたわたしているのは私だけでした




そして、今日これからいらっしゃるNさんにも、

同じくだりをやってみます~~♪













 
続きを読む→


変な天気・・・

2013年06月12日



こんにちはーーー!!!!!


これから台風が来るって?!?!?!?!


あぁ、それ、私の鼻息ですよ??


あるいは熊井チーフのくしゃみですよ??


どちらも威力は凄いです





今朝は28℃もあったんですよ~松本!!



午後はどうなっちゃうんだろう・・・
何て思ってたら雲行きはどんより、
何だか雨の予感・・・・



そんな事は気にしない、
常に太陽光発電で光りに光っている熊井チーフと
その隣でその光を太陽と間違えながら
キレイに咲く1輪の向日葵・・・





前置きが長くなりました、居村デス\(^w^)/♪♪





 
続きを読む→


クマイです~~♪

2013年06月06日

皆さんこんにちは

クマイです。

ついに、文字をピンクにすることに成功いたしました~~~~~!!!!!



ただ、。

字をもっと大きくしたいんですけど!!!

やり方がわかりません




あ!!

大切なことを言うの忘れてました!!

くし、好評です~~~!!!!!!!!!!!!!!!!




昨日ご来店されたAさん。

「違いがよくわかんないんだよねー」

といいつつも、ハードをお持ち帰りになりました♪

遠いところから通ってくださっているAさん

来週も気をつけて来てくださいね



そして、「ブログを見ました~♪」

と、くしの存在を知っていた I さん★

ブログ、見てくださったんですね

涙がちょちょぎれそうなくらい嬉しいです!!!

なぜならば、この、パソコンと向き合っている時が

わたくし、一番苦痛だからであります

I さんは、両手にくしを持って「どっちにしようかな~~~」

ソフトでした♪

仕事で嫌なことがあったら、いつでも愚痴ってくださいね




そして、雨ザーザーの中ご来店されたKさん!!

やわらかーい雰囲気のKさん。

くしもソフトで決まりでした^^

これからケア内容がパワーアップする予定なので

効果が楽しみですね

あ、次回はメンバーズカード持ってきてくださいね~♪





こんな感じで、人気は半々くらいです

今日のおやつの写真撮りましたが、

私の、コンピュータへの集中力がもう!!

限界です!!


ではではまたまた~~~






 
続きを読む→


新芽☆

2013年06月05日





日本!!!!

ワールドカップ決定おめでとうございます!!!!!!!





昨日は戦いを居酒屋さんで見ていましたが
私、お恥ずかしながらサッカーを良く知りません。。。。



「今回のリーダーって誰??」と聞いてみたり、
(本当はリーダーではなくキャプテンですよね。。)
最後のPKでは
「何回蹴れるの???」と聞き、、、


周りからしたら
「何しに来た?!?!?!」
って感じだったと思いますが、
戦いを見ながら一喜一憂している周りの人たちを見ている方が
中々楽しかったなぁ。。。



何て場違いな事を考えていました。


ただ、あの最後のPKのシーン、
ど真ん中にいくあの気合い・・・・


惚れました!!!!!







どーーーも!!!



居村デス
















 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒390-0815
長野県 松本市深志1-2-8 ノバビル2F
TEL 0263-33-8230
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ松本
松本サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.