業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ松本 バイオテック松本サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ松本
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

お、お久しぶりです><

2013年08月29日




だいぶお久しぶりになってしまいましたね。。。


いつでもどこでも元気印


居村でっっっす!!!!!






皆さーーーーーん!!!!
だんだん涼しくなってきましたね~


朝夜は特に♪
(朝方涼し過ぎてたまに起きます



メンバーさんの頭皮を見ていても
涼しくなってきたからか
脂が少~しずつ減ってきている方もちらほら見られます^^



勿論、油断は禁物!!!!!!!!!!!!



秋は夏のダメージを引きずります。。。泣



頭皮も髪も夏バテをしますし、
それを引きずってしまうんですね><


ですので!!!!!


特に、脂対策をしっかり行っている皆さん!!

気を抜かずに毎日ケアをお願いしますょ~


今どれだけしっかりケア出来たか、
しっかり夏~秋を乗り越えられたかで
冬~春の良い発毛・育毛の時期に
乗り込む事が出来るんです^^


松本のメンバー様なら
私達から口すっぱ~~く何度も聞かされていますよね?☆☆


しっかりやってきた事がご自身で感じる事が出来るのは
発毛・育毛の良い時期なんです!!!!!!!



そこを絶対逃して欲しくないので
私も熊井チーフもどうしても・・・・


口うるさくなってしまいますシュン



でも、愛情はた~~~っぷりなので
うるさいだなんて思わないで下さいネ



では!!!!!


本日もしっかりケアをお願いしますねっっ






 


お盆の旅行☆

2013年08月18日




こんにちはーーー!!!!!!


お久しぶりの更新。。。。




居村ブログファンの皆様、

スミマセン><


居村デス







皆さん、お盆はいかがお過ごしですか??



私は人生初の伊勢神宮に行ってきました!!



めちゃくちゃ暑くて瀕死寸前でしたが、
緑に癒され、しっかりお祈りもしてきました~



 
続きを読む→


今週のお花♪

2013年08月07日





こんにちは!!


今日はかなり暑くなってきてるみたいですね><

朝歩いてるだけでも
皮膚がチリチリする感じがありました(汗)


今日みたいな日に1日外にいると
黒焦げになりそうです・・・・。


あ、最近熊井チーフいぢりが好きな居村デス

(お客様に若く見られました~~って本気で嬉しそうなチーフを
「皆見る目無いよね~」と一蹴りしちゃいました☆笑
いや、愛情はたっぷりですよ?!?!汗)






そんな中、
お久しぶりにIさんがいらして下さいました^^
本当にお久しぶりでしたね!!
お会い出来て嬉しかったです☆☆☆
お仕事の途中でしたので
βをお渡ししてすぐお帰りになられましたが
前回は私が不在でしたので
今日はラッキーでした
夏バテしない様に体調管理お願いしますねっっ!!




そして、
毎週朝一にいらっしゃるIさん^^毎日忙しいにも関わらずしっかりケアをされてますね!!
朝から草刈・・・お疲れ様でした♪♪
夏にとても落ちやすいので
しっかり乗り越えられる様に頑張っていきましょう!!
たまにムチをうちまくりますが、応援してますょ~~~









今週のお花はコチラ~~~~★★★


発毛育毛専門 バイオテック 松本サロン



落ち着いた感じのお花です





今週は11日(日)まで営業しております!!!!!!!!


その後12日(月)~16日(金)までお休み頂きます!!

宜しくお願い致します





 


体の中から☆

2013年08月02日




こんにちはーーーー!!!!!


最近は快晴な日が多いですねぇ^^


サロンの中にいると外の暑さが分かりませんが
汗をかきかきいらっしゃる皆さんを見て
本当に暑いんだろーーーーーなと感じます。。。



ハイ、暑がり居村デス




先日メールを下さったIさん!!
少し疲れ気味との事でしたが大丈夫でしょうか??
久しくお会い出来て無いので心配です><



もうこの暑さだったら・・・・


外に出た途端
体中のありとあらゆる汗腺から
汗が「プッシャーーーーー!!!!!!!!!!!!」と
飛び出しそうですね><
想像しただけでも
溶けてしまいそうです~(T△T;)ギャーーーー


この暑さの中外でお仕事をされている皆さん、
本当に熱中症にはお気を付け下さいね!!!!!



 
続きを読む→


桃!!!

2013年08月02日

桃がおいしいです!!!








挨拶が遅れました><

皆さんこんにちは♪クマイですっっ


最近、目がショボショボします・・・・・

これだけ大きい字だと、読みやすくてよいですね^^




いただいた桃がおいしくて

おいしくて

おいしいです!!




新鮮な果物は、美容と健康にもよさそうです~~

ごちそうさまでした*^^*





今、気づきましたが・・・

ピンクで書いてしまいました

クマイ、ピンク禁!!!なのに





ここまできての痛恨のミスです

だがしかし!です

ここまできてのやり直しは

精神的にきますので・・

ゆるしてください!!







次回から、マイカラーの紫で書きます!!



ではでは~~^^




 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒390-0815
長野県 松本市深志1-2-8 ノバビル2F
TEL 0263-33-8230
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ松本
松本サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.