業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ松本 バイオテック松本サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ松本
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

夜パスタ②~藤井編~

2014年07月31日
最近毎日暑いですねー

紫外線対策で外出時は帽子をしっかりかぶってから

お出かけしてくださいね


さて、前回熊井CAがご飯に行ったときの写真をアップしてくれましたが、

実はどっちがブログにのせるかで少し競争でしたが

みごと先をこされた藤井も写真をアーーーップ!!!!



同じトマトソースで見た目ほぼ変わりません。

正直何が違うのか「?」ですよね

私も見て思いました(笑)

またご飯に行ったら今度はそれぞれ違う写真を撮ります!!

ちなみに私のは貝柱とナスだったかな?

とびきり美味しかったです
 藤井


夜パスタ♪

2014年07月30日
こんにちは!!

クマイです~~




お久しぶりの

ブログ更新で

申し訳ございません







実は先日

店長と


夜ごはんしました★★




そのときの写真がこちら


↓↓↓↓↓↓↓








ベーコンとナス!!







そして食後のコーヒー♪









IGF-1
が増えるように


もちろんアメリカン!!




あ!!


ミルク入れたら


だめなんでしたっけ




あれもこれも


飽和脂肪酸


とりすぎ注意の


クマイでした












気をつけます><
 


ヘナ~続き~

2014年07月15日
前回からだいぶ間があいてしまいましたがヘナの続きです

ヘナをやったメンバーの方々からのお声を!!

・ボリュームがアップした
・ふんわりする
・つやがものすごくでる
・コシがでた
・サラサラになった
etc...

他にも沢山の感想を頂いておりますが、

他にはこんな効果も!!





・髪クセが落ち着く
・毛穴の汚れ等を取り除き頭皮を改善
・健康増進
・体の毒素排泄・体質改善

などなど♪

バイオテックのヘナは葉の部分だけをつかい

なおかつ100%天然だからこそなのです



気になった方は

お気軽にお声かけてくださいね


今週は明日までの営業になります
 藤井


ヘナ

2014年07月15日
台風も過ぎお天気が良く暑い日が続いてますが

脂対策は万全にできていますでしょうか?

こんにちは!!

今日はまじめなネタをアップです

先日、崔ADの頭でヘナの研修をしました!!


塗り塗り・・・


これで10分置いて流します♪


ヘナとは…

インド等の熱帯地方に自生する

「ミソハギ科シコウカ」という植物の葉を

粉末状にしたもので、古来より髪や爪、肌を彩色する為に

用いられてきました

今や美容院等でもよく耳にすることありますよね?

ただ、キレイに染まることが主目的なので

化学物質ジアミンが混入されているものが

多く販売されていたりしますが

バイオテックでは100%天然のヘナをつかっているので

髪にももちろん頭皮にも優しくデトックス効果もあるので

体にも良いんです!!!



長くなってきたので


続きは後ほど・・・★
 藤井


★アイスLOVE★

2014年07月03日
皆さんこんにちは!!




クマイです









例によって例のごとく

アイス食べてます(笑)













これはあれですね



店長の心の叫びですね!!














昨日、外に出る用事があり、


クマ:「じゃ店長、ちょっとでかけてきます~

~~」





店長:「なんか!!アイス食べたいかも~















でも、アイスやさん通らないよね・・・








通らないよね・・・・










通らないよね・・・」














とお・・・





クマ:「わーーわかりました!通ります!



本当にアイスを愛してます!店長。




私も便乗して






太らないように

気をつけます~~







ではでは~~♪


 


飲み会2

2014年07月02日
昨日熊井CAが飲み会の様子を書いてくれましたが、

私も実は隠し撮りの写真があるので

乗せちゃいます~!

顔半分ですが皆様お許しを!



写真タイトル
「来たときから半分溶けかかっていた
アイスを食べる人」
です。

今日はとてもお天気良くて

気持ち良いですが、

紫外線対策しっかりして

外出してくださいね
 藤井


飲み会♪

2014年07月01日
皆さんこんにちは~~


クマイです



今日も、書いたブログが

消えてしまう事件が起き、


再度書き直してます






その間にいらっしゃった

メンバーのYさんに


ブログの改善点を

指摘されましたので

 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒390-0815
長野県 松本市深志1-2-8 ノバビル2F
TEL 0263-33-8230
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ松本
松本サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.