業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ松本 バイオテック松本サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ松本
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

2匹目

2015年01月31日
昨日は福を紹介しましたが、うちにはワンコが3匹います





そのうちの1匹が昨日の福、

今日は2匹目の子を紹介しちゃいますね
 藤井
続きを読む→


ファッションショー(?)

2015年01月30日
今日はちょいちょい写真で登場する愛犬のファッションショー(?)



以前にものせたことのあるこの写真


↓ ↓ ↓




いつぞやの松本ボンボンのときに

つけた記憶があります。

これをつけてみたら私以上に似合っちゃいました


そして
 藤井
続きを読む→


ハマってるもの

2015年01月29日
最近はまっているものがあるんですー!!









\コレです!/






じゃん!






 藤井
続きを読む→


答えはあの方..!

2015年01月28日
先週の最後のブログは

見てくださいましたか??



あの方がいますよー!


の予告をしていましたが、

誰だかわかりましたか?

なんとなく気付いている人もいると思いますが

そうです!
 藤井
続きを読む→


来週の営業日

2015年01月25日
お天気~

とっても晴れてますね♪

しかし、やっぱり信州はお日様がでていても寒い




さて、◎来週の営業日のご案内です◎

28(水)~31(土)

です!!



28(水)は知ってる方も多いと思います!







あの方がいますよー(^^)



答えは当日また、ブログで
 藤井


6日間

2015年01月24日
6日間連続で更新していたブログが

昨日できず途切れてしまいましたーーー

自分でどのくらい続くか

この感じだともしかしたら1年連続更新いけるかもっ

とか勝手にウハウハ想像していたのに

6日間って!



自分との戦いは完敗に終わりました

ガックシ



でも、ケアもそうですが

何事も続けることの大事さってやっぱりやってみてからじゃないと

自分ではなかなかわからなかったりするので

これを機にマメに更新していきますので

どうかマメにチェックしてくださいね♪


 藤井


1月22日(木)ただのつぶやき

2015年01月22日
ここ最近、熊井カウンセラーに

「今日もブログやったよ」

と毎日プレッシャーを与えている藤井です

昨日、やっとかな~りぶりのブログをアップしてくれました!

しかも、忘年会のときの写真を私は撮っていなかった為

忘年会の写真載せてと半ば強制的に(笑)

でも結果オーライ文句なしです

そんな、今日の松本は朝からまた大雪で

先週の木曜日に引き続き

今週の木曜日も雪。。。

でも、今はみぞれに変わってきて朝道は真っ白でしたが

もう、落ち着いてきている感じです

本当によかった


このまま雨に変わって欲しいと願ってます><
 藤井


クマイです!!!

2015年01月21日
皆様!!

お久しぶりです!!

クマイですっ




ブログをさぼって早・・・ヶ月・・



最近店長がブログに目覚め、



かなりのプレッシャーを

与えられているわけで・・・・










しかし、あれですね!


苦手なことを

やらないでいると



忘れます!!!



なので、


これからは


チマチマ更新!!


頑張ります









今日の写真は、

年末の忘年会のものです



ではでは~










 


さっぱり

2015年01月21日
今週は今日からスタートです!

実は、松本サロン

ワックスをかけてピカピカ!



技術のお部屋は床が白くキレイになりました



なんでもキレイだとサッパリして気持ちがいいですね★

この白さをできるだけ保てるよう

毎日のお掃除頑張ります!!
 藤井
続きを読む→


寒い、寒い

2015年01月18日
今日も寒い!!

来店されるメンバーさん、皆さん口々に「寒い」と!

茅野から来た方は茅野より松本の方が寒いとのこと。

松本は雪はあまり降らないけどかなり寒いと言われていますが、

昨年からよく雪が降りますね

外出時は防寒対策ばっちりしていかないと大変なことになりますから

インフルエンザも流行っていますし、

手洗い・うがい・マスク

そして

AGAIAβグルカン



で免疫力UP!UP!UP!です

とにかくこのβグルカンはスゴイんです!

私もKカウンセラーも毎日愛飲しています

何が凄いのかはサロンにきて直接聞いてくださいね

何故なら、この素晴らしさを直接お伝えしたい。

ただ、それだけです。笑

でもそれ程

今週は今日まで営業ですが、

来週は21(水)~25(日)のまたまた日曜営業していますので

ご予約まだの方、ご連絡お待ちしております
 藤井


休日は

2015年01月17日
松本は今日も雪が降ったり止んだりしてますが

今のところ、積もっていないので一安心です

休みはよく友達の家に出かけたりするんですが、

雪が多いとわりと山のほうにある

友達の家にいけなくなるので本当に勘弁してもらいたいです

友達の家に行けば到着早々、飲みだして



1日中喋って気付けばあっというまにこんな時間!?

となっている、そんな風に過ごすのが最近のマイブームです

皆さんは休日はどんな風に過ごされますか?

もちろんサプリ飲んで、ケアしっかりされていると思いますが

お休みだと普段と生活リズムが少し変わるので

ケアできないものがあったりすることもあると思います。。。

が、そんなときの対策もあるかもしれませんので

私達にできなかった日教えてくださいね
 藤井


ブログ連続更新の理由

2015年01月16日
2日連続でブログですー!!

先日、全国のサロンのブログアクセス数ランキングが出たのですが

松本のアクセス数があまりにも

減ったのでショックでして
(自分のせいですが)

ブログ頑張ろうと思いまして
(何度か言ってる記憶が・・・)

今日もこうしてアクセス数アップを目指して

せっせと(?)更新しているのですが

松本サロンスタッフのもう1人のKカウンセラーは

ブログのやり方を忘れたと言っているので

どなたか背中を押してくださる方、

大・大・大募集中です
!!


写真は関係ないですが、なんとなく載せときます笑
 藤井


2015年初ブログは雪

2015年01月15日
2015年 初ブログー!

そんな1発目のブログは

朝から今もサンサンと降り続いている雪!!

止む気配がありません。

結構積もってきていてお仕事やお出かけされている皆さんの

移動に既に支障がでていると思われる量振ってますね

去年の大雪で大変な思いをされた方も多いと思いますが

私も夜中に仕事からようやく帰ってきた

父のスリップしている車をビショビショになりながら

母とうんうん押した記憶がよみがえります。。。

これから帰宅や移動される方、十分気をつけて

無事に目的地まで着くことを祈ります!!

私も帰りは何事もなく帰れることをひたすら祈ります。

最後に先程サロンから撮った松本の町並みでっす

 藤井


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒390-0815
長野県 松本市深志1-2-8 ノバビル2F
TEL 0263-33-8230
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ松本
松本サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.