業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ松本 バイオテック松本サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ松本
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

今週のお花^^

2017年07月29日
こんにちは!!

夏バテ気味でも
食欲は一向に落ちない小幅です^^


遅くなってしまいましたが
今週のお花の紹介です***


 小幅
続きを読む→


*名古屋飯*

2017年07月29日



こんにちは!!


今日も元気な居村です





先日、名古屋で勉強会があり、


お腹がすいた私はコチラを食べました!









発毛育毛専門 発毛専門 育毛専門 発毛 育毛 バイオテック バイオ バイオテック松本サロン バイオ松本


きしめんーーーー



ちなみに、前回の勉強会の時も

きしめんを食べましたエヘ




名古屋に行くともうコレを食べるのが

当たり前になりつつあります♪




だって美味しいんだもーーーん



前回はきしめんオンリーでいきましたが、

今回は天むすも一緒に食べましたっ



その為、勉強会はもりもり勉強してきましたょー!!!!




飯テロ、失礼致しましたっ







 SC 居村


*女子力?!*

2017年07月26日



こんにちは!!


店長よりも女子力がほんの少し多めな居村です発毛育毛専門 発毛 育毛 発毛専門 育毛専門 バイオテック バイオテック松本



まぁ、松本のメンバー様からしたら、

私の女子力の低さは周知の事実ですが。。。





今朝はきゅうりの浅漬け


夕飯用に作ってきました!!!!!!


朝から料理する私、女子力高めーーーーー!!!



とか思っていましたが、




浅漬けって料理したって自慢する程のものなのか、



って女子力より、食欲じゃない?!と




今自分で書いてて気付いたので、

女子力アピールはやめておきます







 SC 居村
続きを読む→


ジメっとしてる松本

2017年07月25日
昨日今日と雨が降っている松本・・・




やっぱり雨が降るとジメっと感が違いますね。

 藤井
続きを読む→


今週のお花♪

2017年07月20日
先日の認定テストに晴れて合格し、
アドバイザーになりました!AD小幅です^^


さて、タイトル通り
今週のお花の紹介です**
 小幅
続きを読む→


*暑い日にはやっぱり!!*

2017年07月20日




こんにちは!!


やっとこさ梅雨が明けましたね



毎日暑い日が続きますが、

いかがお過ごしでしょうか??




私は暑くなるといつもコレが食べたくなります・・・・





 SC 居村
続きを読む→


*どうしても食べたくて・・・・*

2017年07月19日



こんにちは!!



真っ黒コゲ居村ですーー





先日、ふと、今の旬を考えまして・・・






アレ??今ってアレの時期だよな?!?!?!



と思い、実家の妹に連絡して、

送ってもらいました!!!!!!!










 SC 居村
続きを読む→


*日曜日*

2017年07月16日



こんにちは!!!!

珍しく、日曜日にブログを書いています^^

居村です☆☆




お昼休みに、



良い女の条件とは?!



と、3人で議論しましたが、

結論には至らず。


女子力もほぼ皆無な3人。。。。
(小幅ちゃんも勝手に含めまーーす)


そんな3人ではちんぷんかんぷんな話題で

盛り上がっていました


女子力って磨くの難しい~~~~><


どなたか分かる方が居れば

是非教えを請いたいです!!!><






17日・18日お休みを頂きますので


宜しくお願い致します!!!!






 SC 居村


あつーいですね

2017年07月14日
7月に入ってほぼ毎日暑いですね><




本格的な夏到来という感じで




私としては嬉しいです♪
 藤井
続きを読む→


*花の成長*

2017年07月14日



こんにちは!!


ついに小幅チャンもブログに登場^^♪

私も登場ーーーー\(^з^)/イエーーーーイ☆




小幅チャンは、以前にブログでちょこっと

後姿で登場してくれた方です☆



おっとりしてそうに見えて

私よりサバサバしてます!!!!!

良く食べ、良く笑い、良く話す!!!!!

サロンが今まで以上に明るくなりました


小幅チャンの事、これから宜しくお願いしますネ








 SC 居村
続きを読む→


初めまして^^

2017年07月14日
初めまして!!小幅(こはば)です
初めての投稿です。小幅 といいます。
全国で数十人しかいない 珍しい苗字の持ち主です
バイオテックに入社して明日で2ヶ月になります。早いものです・・・
技術にもたくさん入らせて頂けるようになり、
わたしの名前を覚えてくださった方も増え、
毎日が本当に楽しいです


これからもっと勉強して、メンバーさんお一人お一人の
サポートが出来るように頑張りますので、どうぞよろしくお願いします
 小幅


紫外線の話

2017年07月13日



こんにちは!!

2日連続での登場!!

居村でっす






今日もとっても暑いですね><


皆さん、しっかり紫外線対策していますか?

紫外線=しみ・しわの天敵・・・・


だと思っていませんか??



実は、頭皮にも天敵なんです!!!!!!!




頭皮が紫外線を浴びる⇒頭皮が老化する

⇒老化した頭皮から元気なお髪が生え・・・・




無い!!!!!!!ですよね(T△T)





かなり端的にお伝えしましたが、

元々私達はどんどん老化していきます。

更にそのスピードを自ら早めている事に。。。



帽子を被ると蒸れる?!

確かに蒸れる=抜ける

と仰る方も沢山いらっしゃいます。

そんな方にいつも伝えるのが、



蒸れてもその日の内にしっかり洗ってあげれば良いんです!!

老化させるよりよっぽど良いです!!!!!!




と、お伝えしています。


外に出る時は

しっかり頭皮を守ってあげてください。

宜しくお願いしますネ

後、体調管理も十分にお願いしますネ




 SC 居村
続きを読む→


松本城×花火

2017年07月12日




こんにちは!!

居村です



今日も暑いですね~~~><


半分溶けそうな状態で

皆さんいらしてくださいます><


サロンには冷たいお飲み物は勿論、

冷え冷えおしぼりもありますので

仰ってくださいネ^^☆






さて、先日


松本城の近くの神社でお祭りがあり、


花火があがるらしいので

見に行ってきました!!!!

もう数年松本にいますが、初めて知りましたー










 SC 居村
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒390-0815
長野県 松本市深志1-2-8 ノバビル2F
TEL 0263-33-8230
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ松本
松本サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.